FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人輪●&極太フィストディルドー 大沢佑香
タヌキカワイイ「大沢佑香」にSEX3重苦!黒人輪●4P!拳大極太電マディルドー責め!潮吹き満載FUCK!必死でパワフルFUCKに応える佑香ちゃん。小さなカラダで極太チ○ポを3本も迎え入れ、喉の奥には30cmもコックを飲み込みむ!ヨダレだらだら、潮はビュービュー。口から膣から女汁噴出しまくって、アクメ回数計測不能!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(9件のコメント)
  • まさにサディスティック
    黒人はやや小ぶりな感じだったが、本気だったのでなかなかいい。佑香ちゃんの体が痛みで硬直しているところへお構いなしにフルストロークで何度もぶち込み体ごと動く場面、あの子宮にあたる音が、深く硬い挿入感を出していた。彼女の苦痛の表情もとてもそそる。また極太のディルドーをあの小柄な体に挿入するシーン、心から感動した。フィストほどではないとはいえ体が変形するくらい太い頭の部分を力づくでごぶっと一気に呑み込ませる乱暴さ、恐れいった。彼女も予想以上のリアクションで本当に痛そうな感じがひしひし伝わってくる。抜き方もぼこんと一切手加減なしで佑香ちゃんをぶっ壊そうとしているかのようだ。抜くほうが見ていてぞくっとする。しかもぐいぐいお構いなしに何度も出し入れしてくれているので破壊的で興奮度も満点だ。佑香ちゃんがかわいいだけに、やっていることのギャップが大きく異物挿入マニアとしては最高の作品のひとつだ。
  • 各パート見応えアリ
    前半の黒人3人との絡みは、にすこし怯えつつも、 責められると潮を吹きまくり、メガチ○ポ作品に比べると、 黒人のすごみはないが、それなりに大きいモノで イラマチオされたり、挿入後のハメ潮、駅弁での絶叫、 口内発射まであってなかなか見応えがあります。 黒人はいなくなり、学生服を着ての電マ責め&連続フェラ抜きでは、 口でくわえることが出来ない大きいバイブの抜き差しでの絶叫はすごいです。 最後は、男優1人とねっとりとした絡みで、アソコを舐められると アナルがヒクヒクしたり、愛情があるねっとりとしたフェラが 強●されているものより、舌使いが丁寧で良いです。 黒人に言われてやる、おしりフリフリダンスがかわいかった!
  • ロリロリの佑香ちゃんが....
    3人の黒人に玩具にされてます...黒人達に電マやバイブ責めに黒人達の前でお漏らし...後ろからオマ○コを弄られながらダブル黒デカチンをヨダレを 垂らしながら頬張り...涙を流しながら苦しそうに奥まで黒デカチンを咥える佑香ちゃん...たまんないです。もちろん3本の黒デカチンを順番に上の口 と下の口に突っ込まれ...ロリ顔の佑香ちゃんの顎が...ロリ体の佑香ちゃんの体が壊れそう...凄いです。複数の電マ責めで...大量お漏らし...そして 次々と男達のチ○ポを咥え...連続顔射&お掃除フェラ...口の周りも鼻のまわりもザーメンまみれになってるロリ顔の佑香ちゃん...相変わらず...頑張 ってます。可愛い顔してここまでヤルなんて...佑香ちゃん...あなたは、プロ中のプロですね。
  • あれ!?黒人アニキは?
    なんだあ黒人ブラザーズは前半だけの出演じゃないですか!ぶっ通しかと思ったよもう。 女優さん、反応が完全にツボに来ましたよ。黒人男優に駅弁っぽく担ぎ上げられて深々とピストンされるところは今作一番のところ!突き上げた後に女優さんをぽいっとベッドに放り投げる荒々しさも黒人ブラザーならではのワイルドさ。 中盤のオモチャ攻めでは「死んじゃう!死んじゃうー!」の絶叫の後の放尿がすごい。この女優さんは演技臭さが無いからなおさら興奮する。この調子でブッちぎって欲しかった!終盤の愛あるHはインパクト無さすぎで若干フラストレーションが溜まるかもしれません。前編黒人アニキなら最高評価だったね。
  • 佑香ちゃん可愛いです。
    黒人相手のSEXがえがったっす。可愛い佑香ちゃんに深く深く進入して、ええっすね。でも、ちょっと今回は余裕を感じちゃいました。本気で追い込まれてるシーンがあまりなかった様に思います。可愛い佑香ちゃんを、もっともっと本気モード全開で追い込んで下さい。
  • 小さな体に黒い如意棒。
    大沢祐香の小さな体に黒い如意棒をぶっこみます。かなり長いペ○スを喉の奥まで飲み込んで頑張っています。 女優にとってはかなり苦しい筈ですが、男にとっては気持がいいもんです。
  • 当時なら衝撃的な
    もう色んな佑香ちゃんの過激DVDを見ていた後だと ちょっとものたりない。 ずっと叫んだり喘いだり、潮をぴゅんぴゅん吹いてる。 潮はクリで弧を描いて大量に出した後も、かなりたってからもビュルビュルでるので相当感じやすいんだと思う。黒人のちんぽを根本まで頑張ってフェラするところが凄かった。 他は今の進化した佑香ちゃんを見ると どうも物足りない。当時なら衝撃的だったと思う。受身で感じまくってて可愛い。
  • カメラワークや体位がよい
    カメラワークや体位が工夫され、陰部の描写がGood。最後まで飽きずに鑑賞可能。いつもながら女優魂を感じる。
  • ハード
    この女優&黒人好きなら大満足 まさにハード 海外で売ってそう