FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【Gボイン】 蒼汰くんのお母さん 45歳の色気といったら… 【真・四畳半】 よしい美希
風邪気味で学校を休んだら田中み●実似のお母さんがお見舞いに来てくれた。服の上からでもわかるこんもりオッパイを鷲掴みにしたら「ダメダメっ!」言いながらすでにアヘ顔。暴力的に責めるたびにマンコはグショ濡れ!上玉の淫乱マゾ女に電マ、ディルド、自慢のデカチンで上も下も責め続けて何度もエレクト!すっかりメスの顔になっちゃって…。ぼろアパートの四畳半で彼女は快楽を知り、、、愛を知る。(撮影:神田川ブルース) 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(10件のコメント)
  • オカン・・・
    いかん!いかんぞオカン。 そんなエロエロでどーする。 みてるこっちは御馳走さま。と言わせていただくだけなんだけどね。
  • 完璧
    エロさもバッチリ、身体付きは完璧、声、演出、全て完璧でした。
  • 何なんだ!?こんなに抜ける熟女って…
    生活感とエロスという相反する雰囲気を併せ持つ稀有な人妻。 こんなメスが四畳半にいたら監禁してまうやろ!(゜ロ゜)? はだけた下着から覗く生々しい半ケツ、うっすらと汗ばむうなじに張り付いた後れ毛に頬張る際のほうれい線すらエロ過ぎる! もちもちした白い柔肌、弛緩し始めた肢体、イヤらしい下半身は絶対にとろけるマンコを搭載しているはずだ。 あぁ、生挿入して中出ししてみたい。 その前に口マンコでいかされそうだ…
  • 素晴らしい色気とエロさ
    わざわざお見舞いに来てくれたのに押し倒してしまうのが分かる色っぽさでした。 最初の謝りながらも感じまくる姿が一番よかったです。中盤の台所のディルドで快楽をむさぼってる姿やイラマシーンもかなりのエロさでした。
  • 熟れに熟れたよしい美希さんのエロボディ(最優秀艶技賞)
    自分はそれまではA社の凌辱ものの作品の端役程度でしか知識が無かったよしい美希さんでしたが今作では堂々の主役でしかも全編美希さんの熟れ熟れボディが拝めるとあって作品の封を切る前から馬並みに入れ込んでいました。それからまた相手の先生役の男優さんが地味目にもかかわらず巨根で交わってからは美希さんをヒーヒー言わしていて小気味よかったです。この作品は開始から1時間半を過ぎる頃からが本格的な絡みに入ります。その頃から美希さんも全裸になって先生の上に騎乗位になってヒップをグラインドするようになります。美希さんのロケット砲のようなバストが先生の上でぶるん、ぶるんとしなって卑猥です。背面座位での交接では美希さんの大事な所に巨根が出たり入ったりでこれまた目のやり場に困ります。改めて思うのは美希さんのバストやヒップが加齢による「垂れ」が少なくて絵的にも美しいと感じることです。美顔も自分的には十分に合格点を挙げられます。よしい美希さんは全体的には肌がきれいでバストなどは真夏の「白桃」を思わせます。場面が進んで先生が美希さんの後背位から強烈な巨根のピストン輸送を敢行した時には小さく痙攣しながら繰り返してアクメに陥る美希さんの艶姿が見られました。全体を見て(正直なところ見る前はそれほど大きく期待していなかったので、)内容の充実に少々驚いております。美希さんにしても先生(男優さん)にしても最優秀賞をあげたくなりました。 もちろん「最優秀艶技賞」です。
  • 熟女のアヘ顔、たまらん!!!!
    作品紹介にアへ顔と書かれていたので購入。 嫌がりながらも抵抗できず感じていくのが良いですですね。後半にかけてどんどんされるがままになっていきます。最後は自ら求めに行っています。 よしい美希さんのイキっぷりが素晴らしくてどのシーンも楽しめました。
  • 全シーン抜ける
    さすがよしい美希さん。全シーン余すことなくとてつもなくエロくてヌキどころ満載です。 ただ、男優に清潔感がなく生理的に気持ち悪かったです。それが好きな人は文句ない作品だと思います。
  • 女優に助けられた作品
    よしいさんの熟女感がいい具合に表現されている。 ぶるっとこぼれ落ちそうな乳房、垂れ始めた尻など熟女マニアなら是非押さえておきたい女優。 この作品は、設定に難があるもののカメラワークなど無難に仕上げている。 言い換えればもう少し別の形で日常感を出せていればよかった。 なんだろうな、隣の奥さんというか、もう少し普通のセックスを描いてもらったほうが覚めなくてよいと思う。 ともあれ、決して損はしない1本。お薦めである。
  • もっと寄ってくれたら
    よしい美希が抜群のエロさ 会話が上手くて興奮させる 男優もひょうひょうとした感じで見ている者の邪魔をしないのが良い 惜しむらくは引きが多すぎて没入出来ない このシリーズは全てそうなのでわかってはいたが もっと寄ってくれていれば満点でした
  • 面白かったけど…
    よしい美希さんだし面白かったけど…これ画質悪すぎじゃないか?