FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 じめじめと陰気な部屋で毎日、手足の自由を奪い媚薬漬けにした制服美少女が私好みのM奴●に変わっていった1年間の記録 羽咲みはる
いつの頃からだろう、あの美少女が通い始めたのは…。学校が終わる時間になるといつも、可愛らしい制服を着た女の子が近所からも疎まれている古びた家にやってくる。その子は家に入ると同時に媚薬を口にし、拘束器具を付けてねだるように男を見つめる。毎日違う変態的性行為に我を忘れて快楽を貪る制服美少女…そんなコトが行われていることを誰も知らない。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(9件のコメント)
  • バランスの良いエロ。
    CRY作品を連想していたものの、終始笑顔を絶やすことなく、 また絶妙のタイミングでモノ欲しそうな表情が功を奏し、 「みはる」嬢のエロ艶が上手く惹きだされた作品に仕上げられたと思う。 19年以降の作品は、経験値とエロ艶のバランスが上手く取れた作品が多くなってきているのも良。
  • 後半が…
    前半はかなりエロく好きだったが後半から何か少し物足りない感じでしたが、とても良い作品だと言うことには変わりなしです
  • 結局何しても可愛過ぎ
    タイトルからして始めは嫌々な感じからスタートするのかと思って期待しましたが、終始ずっと積極的にエッチしてました。 ただそれでも表情・声・身体、全て完璧で結局興奮しちゃいます。 みはるさん可愛すぎ!
  • パッケージがエロい
    以上です、これ以上言いたいことはありません。中身は微妙ですね
  • ゲボボボ
    しょっぱなの尺抜きシーンでレーザービームのような勢いでの射精で喉奥にクリティカルヒット。。。えずきますが、そのまま残り汁を放出。 その後の表情と台詞でもうバキバキになります。 後はエロい顔面orエロいデカ乳輪orエロいデカ尻でオカズにどうぞ! みはる嬢・・・犯せろ下さい。
  • 見せ方が下手糞!
    せっかく腐女子設定でオヤジとネバっこいキスをしてるのに、肝心の見せ方・アングルが悪すぎてもったいない。NTRに出てくる黒人俳優を見習って欲しい。69の時とかマ〇コやア〇ルがよく見えるように揉みまくり、ア〇ルを舐めまくり舌の先を穴に入れたりと、見せる演技が素晴らしいのでこの作品でもそういう演出をすれば完璧だったと思います。
  • 前半はいいが、途中から友人が出てくるのがダメ
    女性を自宅に拘束して、独占的に弄り回したいという欲求を素直にかなえたのが前半。 しかし、後半から別の男優を入れて二人がかりになってしまっている。 女優と違い、男優は何回も連続してできない「体力」的な問題があるんだろうし、休憩入れて撮影日数を増やしたら費用がかかるので、短時間で撮影するために男優の入れ替えをしなきゃいかんという事情もわかるが、視聴者が見たいのは、一対一の関係なんです。
  • トータル的にはあまりインパクトの無い作品だったかな
    羽咲みはるは可愛いので購入したが、内容も特筆するようなことも無く、アングルもさほど良くなかったかな。ただ、腰振りフェラは個人的には良いなと感じた。そのくらいかな?サンプルから想像するより見所は少なかった印象。
  • ちょっと飽きが
    可愛いんだけどなんか飽きてきました。もう少し絡みに変化が欲しいな。せっかくの可愛い系なんだから。ただフェラからの口内射精で喉に詰まったのは素敵でした。