FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 風間ゆみ
妻のゆみと結婚して15年、記念を残そうと考えているとゆみから夫婦でのヌード撮影を提案された。アートとして…そう言うゆみだが他の男に妻の裸を晒したくない私は首を縦に振らなかった。ある日、会社で阿部部長に悩みを抱えている事を勘づかれ、正直に話すと部長はツテがあると言いとんとん拍子で撮影の話が進んでしまう。そして撮影当日、決心がつかない私を見兼ねて部長がゆみと一緒にヌード撮影をすると言い出して…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 名女優ですよね!
    ゆみさん大好きです! いつもお世話になっております! いつもゆみさんの新作の発表が楽しみにしています。 これからのご活躍を楽しみにしています。
  • マドンナさん、ありがとうございます。
    まさか、このシリーズに風間嬢が出演するとはサプライズ??でも、最高の演出に男優があべちゃん、あべちゃんは、ヌードモデルに必須の男優だと思います。次回のヌードモデルの女優が誰なのか、すごい楽しみです。
  • 股間に流れる愛液
    最初は撮られる羞恥と快感に、しかし程無く男根と性交の 快楽に堕ちていく人妻を風間ゆみが大熱演。撮影中に 股間に流れる愛液が卑猥過ぎです。 グイグイ引き込まれていきました。流石、熟練の魅せ方と 演技力です。この熟した肉感的な肢体だからこそ、 成立する作品だと思いました。表情、体位、セックス、 全てが妖艶です。エロかったです!
  • いいね、ヌードモデルの風間ゆみ
    ヌード、ランジェリーなどの作品の風間ゆみさんの演技は、大人の色気と、背徳感が感じられ、若い俳優さんではなく、ベテラン俳優のほうが、より、演技が充実していました。ほんとNM役、またしてほしいですね。25周年記念の写真集に続く第2弾の企画、希望などのユーチューブ動画、また、拝見したいなあ。
  • 監督も女優もすばらしいが…
    風間ゆみさんを木村浩之さんの演出で見られる。非常に期待度が高かっただけに、「挿れた後」の尺が短いのが残念。2つ目の絡みが3Pなのに、もったいない。
  • いいシナリオです
    これはなかなか興奮できるNTRシナリオですね。撮られることで発情していく女性というのはリアルでもある話なので、これはいい着眼点でした。堕ちてゆく姿も女優の演技が上手なので、見ていて引き込まれました。ただ最後に妻自ら旦那を撮影現場に呼ぶというのは、ちょっと無理があるかなと感じました。あれを芸術として理解しろというのは無理でしょう。旦那にはただの撮影だと、真実を隠そうとする姿勢の方がよかったと思います。
  • 風間ゆみだけで
    内容はありえないし、強引ではありますが女優だけでこの星の評価となりました。やっぱり、色気が半端ないですね。
  • ハゲ男優はイラン!!。女優より目立ってどうするの?。
    私はこの男優が嫌いです。年もいってるし、腰に痣のある男優に次いで嫌いです。ゆみさんの魅力が半減します。ゆえにせっかくのストーリが残念に!!。男優替えてくれれば・・・満点なのに。普通の3に。