FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉に来た巨乳女子を強●混浴!逃げられない水面下で身体をまさぐられ続け人前で感じてしまうムッツリ女子を×××
何も知らず温泉にやって来た女子大生・OL・人妻たちを極楽気分から一気に羞恥の地獄へ!急に男で埋め尽くされ強●混浴。湯船から出るに出られず、温泉に閉じ込められる女達。豊満な身体をまさぐられ、巨乳を揉みしだかれて水の中でコソイキしてしまう。温泉で濡れる熟れた身体は興奮必死。是非ご覧下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 最初の2シーン顔射なく焦ったが、最後にしっかり決めてくれました!
    混浴としらず露天風呂に入ってしまった橘メアリーと二宮和香。 近づいてきた男に巨乳を揉まれ、当たり前のようにベロチュウ乳な舐めされる2人。 入浴中で全裸なので話が早いです。 橘メアリーは色白男優(名前思い出せず)に、二宮和香は西島雄介に犯●れます。 嫌がりながらもベロチュウするとトロける2人。嫌がる女もベロチュウすれば発情する女の自然なサガです。諸兄もぜひお試しを。 西島ともう1人はハメる女をチェンジし、橘と二宮が並んで腕持ち立ちバックで犯●れます。 二宮和香が騎乗位で下から突き上げられガクブル気味に逝くシーンが良かった。 2人ともバックから尻射ですが、W顔射でザーメン交換スペレズさせて欲しかった。 女1人旅で温泉旅館にきた伊吹彩。 内風呂に入るがなぜか混浴でさっそく結城結弦とタツが寄ってきて挟み撃ち。 嫌がりながらもベロチュウと乳首吸いでその気になってくる伊吹彩。 1人旅女は犯●れたいに決まってます! 結城結弦に立ちバックで激ピスされヨガりまくり。タツはピストン速度が遅すぎて伊吹彩が余り気持ちよくなさそう。 連続乳射。なぜ顔射しない? フラストレーションが溜まります・・。 真田みづ稀と瀬戸すみれが入浴。お約束のケ◯リンの風呂桶。ちょっと安っぽい温泉なのでしょう。 平田司と武田大樹が寄ってきて、体中を触り発情させ、部屋に連れ込むと平田が真田を、武田が瀬戸をまず犯します。 浴衣着衣で妖艶な瀬戸すみれと武田が熱烈ベロチュウ乳舐め。すぐ隣では真田みづ稀が平田に犯●れています。 浴衣着衣で武田のチンポをいやらしくしゃぶる瀬戸すみれ。真田は早々に全裸になってしまっていて残念。 やがて武田チンポを瀬戸と真田が女の友情四つん這いWフェラ。2人のマンコを後ろから弄る平田。 正常位でそれぞれ挿入後、武田がハメている瀬戸とベロチュウした後、すぐ横で平田にハメられている真田ともベロチュウ、また瀬戸に戻ってベロチュウ。こういう演出はさすがAKNR。 クライマックスは武田が瀬戸を騎乗位で、平田が真田を背面騎乗位でそれぞれ腰を浮かせて突き上げ激ピストンでアヘアヘにさせるシーン。 逝かせてもらった御礼に瀬戸が武田にアグレッシブベロチュウ。 武田対真田、平田対瀬戸にスワップし並んで腕持ち立ちバック。 正常位から平田が真田に顔射、武田が瀬戸に大量顔射! 瀬戸すみれと武田大樹が好演でした。
  • 瀬戸すみれ…美人過ぎる!
    瀬戸すみれチャン(ラストの2人組の髪をアップにしてる女優)が目当てで購入… 彼女は木島すみれ時代からのファンで、これまでも多数の作品を集めてきました。単体作品は少なく、こういった企画作品によく出演していますね… 丸顔で美しくもあり可愛くもある女優です。 顔だけじゃなく、身体も素晴らしくて柔らかそうなマシュマロ巨乳も、尻も全てが最高! 顔だけ見てても勃ってきます… ラストは男2人、女2人の4Pなんですが、常にもう一組の絡みが観れるアングルなのがイイですねぇ…(普通なら一組が絡んでいるともう一組は映らない事が多いので…) 混浴シーンから始まり、部屋へ移ってから絡み開始…充分に前戯をされてからフ○ラで奉仕して正常位、バック、騎乗位と体位を変えて突かれまくります。騎乗位で高速ピストンされた後に69に移って顔面騎乗されながら巨乳を揉まれ、男が入れ替わって交尾を再開…(男優が変わる前に69や顔面騎乗を挟むってのが良かったです) ラストはショートヘアの女優から顔射され、続いて瀬戸すみれチャンも顔射の洗礼を受けます…お掃除しながら顔にかけられたザー○ンを口へ運ぶエロさは堪りませんね… あと、本作で抜けたのは、2番目に出演した女優ですかねぇ… 名前は知らないけど、かなり極上の美巨乳でした…1人で混浴に入ってきて、2人の男に綺麗な美巨乳をさんざん弄ばれて順番に突かれまくります…乳揺れが堪りません! レゲエダンサーみたいな顔つきだけど、身体は文句の付け所がない! 最初の2人組だけど、橘メアリーの水着の跡がイケてませんね…せっかくの豊満ボディなのに残念です。二宮和香も美人だけど、身体が華奢すぎるんですよねぇ… とにかく瀬戸すみれチャンは文句なく抜けたので良かったです! もし、願いが叶うなら… 瀬戸すみれチャンと1度でいいからHしてみたいなぁ…
  • 真田みづ稀と瀬戸すみれのパートが一番良かった
    温泉で襲われ、犯●れる5人の巨乳女。 1.屋外なので体位は限定されてしまうが画が美しい。初めは身をよじって嫌がる素振りを見せるが、手マンでイカされると次第に抵抗は弱まる。肉棒をぶち込まれるとついに「気持ち良い」と口走ってしまうのは興奮。 2.男2人にサンドイッチ状態にされる。強めに男を突き飛ばしたり、平手打ちで抵抗したりもするが、男2人が相手ではどうにもならない。肉棒をぶち込まれ、最後の方まで嫌がるも、ついにはイカされてしまう。 3.真田みづ稀と瀬戸すみれのパートが一番良かった。温泉の中でカラダをまさぐられ、2人とも早い段階で発情して準備OKとなっている。特に瀬戸すみれはまるで恋人同士のようなキスをしていたのは興奮。部屋に連れ込まれた後は普通のセックス。2人の女が競い合うように喘ぎ声を上げる様は大興奮だ。