FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子交尾【石打路】 よしい美希
美希は女手一つで育ててきた息子の交友関係を心配していた。彼女どころか友達とすら遊んでいないのだ。むしろ夜な夜な美希のカラダを触っているような気がしていた。腹を割って話そうと温泉旅行に誘うのだが…。息子に恋人がいないのは、母を愛してしまったからだった。抑えの効かなくなった息子はもう止められない…なし崩し的に今日だけ…と禁断の甘美な罠に二人は体を重ねていく… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • ヤレそうでヤレるオレ的神熟女・よしい美希!
    いつも愚息がお世話になっております(__) 貞淑で卑猥が必須の人妻熟女の原点であり頂点。 物欲しげな顔つきと白柔肌に包まれた淫靡な体つきはチンポを掴んで離さない。 まさにヤリたい憧れの人妻! そりゃ、息子も虜にしますよ。。 このタイプのパート人妻と一線を超えた時は感動のあまり1時間もクンニしてました。 背徳感溢れる困り顔フェラに張り裂けそうなチンポは、あったかい生腟と濃厚なマン汁のハーモニーにとろけるチーズ状態。 もう、全身マンコでした。。 貞淑で卑猥な人妻熟女を愛して止まない。