FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乃すずめ暴走!?ドM素人に触発され痴女覚醒!
美乃すずめに犯●れたいと集まったファンたちが、本当に来るかも分からない状況の中、指定された地で1人じっと待機。ドM素人さん相手で最初は不安そうでしたが、ファンの為にと頑張る内にノリノリに。車内、倉庫、トイレ、自宅など様々な場所でプレイする内に痴女性を発揮、楽しくなって最終的には覚醒しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 3人めのドMが美乃すずめのスーパー美顔に大量顔射シーンがエロい!
    ロケ車に揺られドMのもとへ送り込まれる美乃すずめ。 青缶スポットにドMが大量に待っているという。 楽しみでならない美乃すずめ。 1人目、早漏(実は遅漏)。 車内でベロチュウ。ドM素人と舌を絡め発情していく美乃。美人過ぎ! ワンピ着衣エロ過ぎ! ドMチンポをフェラ手コキするが中々出ないドM。 チンポの角度が悪く美乃の美顔にザーメン飛ばず残念。美顔全体にぶち撒けて欲しかった。 精子を首に付着させながらの事後ザーメンベロチュウはエロい。 2人目、ちくび。 倉庫でベロチュウで発情する美乃。 美乃よりチビなちくびが乳首舐めされ悶絶。ネイビーワンピ着エロプレイエロ過ぎ! 美乃と乳首の舐めあいをするちくび。羨ましすぎ! フル勃起したちくびチンポを騎乗位でオマンコに飲み込む美乃。 ハメながらベロチュウで発情する美乃。 背面騎乗位で美乃の超美乳を揉みながらハメるが素人なので激突き上げピス出来ず残念。 立ちバックするが変なパンツずらしハメなのが痛い。乳射。よく飛んでいたので顔射して欲しかった・・。お掃除フェラから手コキでもう1発。顔射を・・。 3人目、オナ禁止。 野外トイレで痴●フェラ。「何このクッサイチンポ」と言いドMをしばきながら●女プレイ。 手コキから美乃の美顔に大量顔射。素晴らしい! ザーメンまみれの美乃すずめの超美顔。これぞAV!射精後チンポを「豚の精子こすりつけてあげる!」と言いながら顔中精子まみれでお掃除フェラ。事後ベロチュウでザーメン戻しが欲しかった。 ホロ酔いになってエロさがました美乃。 4人め、抜きまくり。 山小屋でラップで拘束される抜きまくりドM。 ドMの超きたない足指を舐める美乃。素晴らしい! 顔騎してオマンコをクンニさせる美乃。 自身のマンコ味の舌をベロチュウ舌吸いする美乃。エロ過ぎ。 コスがダサいのが難点。 ラップ固定のドMに背面騎乗でハメて腰を振る美乃。 フェラ抜き。顔射して欲しかった。 再び騎乗位でハメる美乃。 ドMのチンポをディルドにして背面騎乗位で腰を振る美乃。 巨乳輪美乳がエロ過ぎ! 手コキ射。見たくない男の潮吹きは邪魔。 ご褒美としてロケを頑張った美乃に男優を投入し激ピスでアヘアヘに逝かせて大量顔射してあげて欲しかった。
  • ファン相手にも一切手を抜かない
    Win-Win-Win。女優・スタッフ・ファン共にテンション高くノリノリで意気投合しめっちゃ楽しそう。 すずめさんがファンの方の要望を真摯に受け入れ、SEXでは男性を立てるフレーズ、「すごいSEXが上手」「すごい大きい」「気持ちいい」などとすずめさんの良さしか映らなかった。
  • 素人相手に...
    容赦ないチ○ポ舐めテクを見せ付けてくれるすずめ嬢です...カリや鬼頭をで舌先で舐め回し、頬を凹ませてチ○ポを頬張る淫らなチ○ポ舐めに素人男達は我慢出来ずに口テクで発射...すずめ嬢の美顔に大量発射された姿はすずめ嬢が言う様にいい画になってますっ...ただやっぱ相手は素人...俺らを興奮させる前に逝ってばかり...絡みは殆どない感じです、まぁあんな口テクをされたら仕方ないとは思うけど...やっぱ相手が素人なら数で勝負しかないよなぁ...誰も居ない空き家で男達を同時責めする姿位ないとダメかもねっ!
  • 怖くなるくらいの絶世美女!!
    美乃すずめ様は画面を通して見ても絶世の美女ですが、きっと間近で 見たら怖くなるくらい美しいんでしょうね!!小心者の自分は会った 瞬間に固まってしまいそうですWW最初のM君がまさにそれらしく、 なかなか射精できず少々可哀想でした。ですが美しい雌豹のように 次々とM男を痴女り倒して抜き、最後は顔をベトベトに汚されて微笑む 美乃すずめ様は本当にエロかったです!!
  • 美乃すずめさん 美人の方です。
    美乃すずめさん 美人の方です。 ビキニ水着 作品の イメージがよく 購入。 屋外のシ-ンが、多いので 好き嫌いが わかれると 思います。
  • 美乃さん、おきれいでエロいですが
    最後のラップ男優さんとの絡み中のフェラ抜きでコンドーム付いてるのに口内射精が起こっており、偽射精と分かってしまったのが唯一残念でした。
  • 痴女性覚醒
    美乃すずめがドM素人ファン相手に痴女性覚醒。 美顔だし,セクシーランジェリー姿は艶めかしく,舐めフェラなどのテクは抜群, 痴女顔が興奮させます。 女性上位のエッチにチ○ポは限界,ザーメン発射。 次第にノリノリになってきて,男の潮噴きまで演出。 チ○ポ好き,エッチ好きの女は,対応力抜群です。 でも,せっかくの企画,相手の男が4人じゃ少ないね。 そこそこ抜けるAV女優,美乃すずめ。 疑パイなんか関係ない,「エロ美」ならいいんです。