FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェロモンだだ漏れ、魅惑の女上司とおねだり中出しSEX! 吉井さん(50歳)
※この作品はITSR-106「本気になるおばさん。10 」収録内容の一部と同一です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 理想のスーツ美人上司
    スーツの綺麗な吉井さんに感嘆。 女上司・スーツ・熟女が好きな方々へおすすめ。 ストーリー性や出演者の絡みがとてもナチュラルで、ちょっとコミカルな流れもあり、バランスがとても良いです。 流れは良くも悪くもオーソドックスですが、それを上回る吉井さんのエロスに拍手。 熟女・人妻ものに多い、人の母を感じさせる構成もムネアツ。 何よりスーツの着こなしがとても綺麗で、似合っています。スタッフの皆さまのセンス素晴らしい。 最後まで着衣でエッチして欲しかったです。 別のシチュエーション、続編もあるとよいです。 吉井さんのスーツ・女上司もので短編集でもよいので、シリーズ化してほしいな、なんて思いましたね~。 ここ数年で私の一押しになりそうな予感。 是非オススメ致します。
  • 熟女好きには良いと思います
    会社の上司って言う所と、パロディ面と本気面とのバランスがとても良い作品です。こんな場面が有れば良いなぁと思わせる作りになってます。個人的にはパンストをもっと嗅いで欲しかったですね。吉井さんの程よい体型や可愛い喋りも良かったです。 これはぜひ続編が観たいですね。