FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 研修旅行NTR乱交 会社の研修旅行で酒と媚薬を飲まされた恋人が新入社員達に寝取られてしまいました… 丸千香子
大手企業の研修センターで新入社員の研修を担当している千香子は、同僚の順平と結婚の約束をしており日々心躍らせながら仕事に励んでいた。しかし今年の新人達は某大学のヤリサーに所属していた経歴を持つチャラ男揃いで、早くも千香子のむっちりした肉体に目をつけるのだった。研修後の懇親会で酒に弱い千香子に特製ドリンクを飲ませ酩酊させてしまうと、誰が一番先にヤルのかじゃんけんをして決めるという悪ノリを始めて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 丸千香子さんエロい!
    丸千香子さんのムチムチしているカラダと揉み心地良さそうな大きなおっぱいが騎乗位やバックで突かれる度に揺れているところがエロくて良いです。最後の方の乱交シーンの乱れっぷりはなかなかエロくて抜けます。
  • 丸さん初
    初めて丸千賀子さん購入しました。 私はあまり気にしませんでしたが若いをイメージして購入すると”んー”ってなるかな。 徐々にハメれていく感じがよい。ストーリーも楽しめました。
  • 胸糞悪いストーリーですが、抜けます!
    スーツ姿の丸千香子さんはややポチャな感じでしたが、裸になるとポチャというよりムチムチのナイスボディでした。 スーツ姿よりカランでいる方が可愛く見えました。
  • ムチムチです。
    最初の犯●れシーンからあまり抵抗しなかったですね。今後このタイトルは徐々に変化します。研修旅行昏●NTR願望とか恋人は昏●NTR願望研修講師とかです。今回もちょっとインパクト弱めでした。
  • 良い乱れっぷりではあったが最初が弱いので振り幅を余り感じなかった
    最初にやられてしまうシーンでの抵抗感が若干薄かったようにも思えました。 中盤の乱れっぷりは良かったのですが、振り幅としては弱く感じてしまいました。 終盤も同様で中盤からテンションが変わらなく見えたのも勿体なく思えました。 落差がしっかり伺えれば・・・と残念な感じが勿体なかったです。