FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精子を欲しがる浮気妻 あい
結婚二年目の倦怠期はゆっくりとゾンビのように現れて、知らないうちに夫婦の絆を蝕んでいた…。仕事にかまけて育児に非協力的な夫との間にできた見えない溝が妻を浮気へと駆り立てる。数ヶ月ぶりに咥えた男のイチモツが口の中でどんどん硬く大きくなるのを知って嬉しさを隠しきれない巨乳妻は、「早く挿れて…」とがっついてぬるぬるになった膣口を指で拡げナマの肉棒を受け入れる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 人妻の色気がハンパない!男根を求めるエロさと背徳感!
    彼女を見ただけで自然とア・ソ・コが勃起してしまうGカップBODYに、人妻の色気に釘付け!清楚な雰囲気だけど、絡みとなると大胆で騎乗位、正常位、バックとあらゆる角度で乱れてくれます!いろんな体位のおかけでブルンブルン揺れまくるGカップオッパイが見どころです。作品自体はドキュメンタリーだけど、視聴者をドキドキしてしまうようなムードがあり彼女の魅力に引き込まれてしまいました。シーンごとで変えている下着姿も魅力的で、とてもGカップオッパイに合っていました。絡み中にオッパイともに彼女のロングヘアが乱れる感じも好きですね。あらゆる体位のあとに、締めで腟内射精で視聴している自分も何度もイッてしまいました~精子枯渇注意です(笑)