FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イイ女だらけの新年会
Hunterの名作で主役を飾った4人の激カワ女優さんに、日頃の労いと新年のお祝いを込めて新年会を開催!しかし美女が4人も集れば、話題の種は欲求不満話しに…。普通に話してたらムラムラしてきたので出前を片っ端から注文し、やってきた配達のバイト君を部屋の中まで誘い込み逆ナン!新年の門出にゴージャスな面々による舐め替わり・挿し替わりの酒池肉林!Hunter作品、至上最高の作品になっちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • うらやましい・・・
    結城リナ・・ピンクの乳首に白いおっぱい!お姉さん系! 長谷川なぁみ・・スタイル抜群!色気のあるギャル系 他2人もなかなかイイ女で、女優は満足! 配達に来た男を誘惑する!ありきたりな内容ですが、 演技ではなく、自然に楽しそうな感じがエロかった! リナのリーダー的しきりでの誘惑 なあみの色っぽいパイズリ・69でのきれいなお尻は必見! 女優が良い痴女っぷりなので、うらやましく感じる作品だった!
  • 襲っていく感じは良かった
    出演しているのは、長谷川なぁみ、結城リナ、柚咲あんず、あおばです 最初はピザ配達員を長谷川なぁみがフェラ抜き、 次に寿司配達員に長谷川なぁみ以外の3人が襲いフェラ抜き はなかなか良かったです。 最初の絡みは、電気修理員に結城リナ、柚咲あんずが襲うモノで 結城リナの騎乗位は激しく、柚咲あんずの胸の揺れも良かった。 最後の絡みは、長谷川なぁみ、あおばがピザ配達員を襲うモノで、 長谷川なぁみの騎乗位の腰振り、柚咲あんずのいった時の痙攣は なかなか良かったです。 4人揃うのは最初だけなのはちょっと残念。
  • こういう事
    AVの王道のようなベタな企画物で 素直に楽しめました。 下手な単体物よりエッチでよかったです
  • 微妙…
    ピザや寿司の出前を頼んで、配達員を痴女ります。ありがちなシチュエーションです。展開も全部ワンパターンなので女優に好みの子がいるかどうかで決めて良いと思います。
  • まあ普通
    最初の2つが3人からフェラ後半2つは3Pセックス。特に盛り上がりはなく淡々と進む。
  • 乱交があってもいいと思う
    4人とも大変、容姿もスタイルも綺麗な女性でした。 パッケージの一番右の人が総合的に良かったですかね。 若干、僕だけだと思いますがその女性が佐○木望に似ているような 気がしました。 これだけ綺麗な女性が並ぶのだから、王様ゲームや男性も4人呼んで乱交にすれば良かったと思います。 まず4人全員揃ってるシーンがありません。 かなりもったいないと思いました!