FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罠に堕ちた人妻9 肉体弁済 狙われた肉体 深田梨菜
夫の出世に舞い上がり無保険の車で事故。肉体弁済を求める被害者は実は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優は最高の泣きの演技。演出に甘さあり
    当たり屋に因縁つけられ有効な保険もなく夫に昇進話が出て スキャンダルも鬼門と、いいなりにならねばならない状況の 作り方がいかにもAV的でご都合主義だが、女優の泣きの演技は かなりいい。 痴女優とは思えないほど嫌がり方もなり切ってて素晴らしい。 イラマチオで喉奥までぶち込まれても咳き込みもしないし、 リアル人妻というにはエロ能力が高すぎるが、最後まで 和姦っぽいぬるさにならない被虐感をここまで出して くれることをこの女優に期待していなかった。 嫌なのに感じてしまうというラインを守りきった女優は最高だが、 顔射が口元だけという情けない演出や、最後の浴尿で小便が二筋に なってて偽ものバレバレなど細かい部分でケチがついた。 女優だけならほぼ文句なしで星5つがふさわしい。
  • 決定的な減点はアングル
    内容は中嶋興業さんの相変わらずのワンパターンですが、深田梨菜さんが作品の質を上げています。 決定的な減点はアングルです。 内容は五十歩百歩ですが、中嶋興業さん出演作品なら「人妻緊縛黒髪責め」の方を断然お勧めします。