FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逢見リカ レズ解禁 濃厚キスのゴージャスレズビアン
絢爛豪華なドレスに身を包み、その完璧な身体をより一層に引き立てる。逢見リカの初レズの相手は百戦錬磨の向井藍。優しく唇を重ね感触を確かめやがて舌を絡ませあい貪るようにお互いの舌と唇を奪い合う。S級ボディの逢見リカだからできるゴージャスレズ解禁!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 初めての緊張感が伝わる作品
    私自身、レズ作品は初めて拝見しました。 まず映像美もさることながら、お二人ともため息が出るほど美しい。レズ作品になるとカメラの撮り方も通常のAV作品と比べてもだいぶ違っていて驚きました。初解禁のリカちゃんは、まるでデビュー作のような緊張感がひしひしと伝わってきて見ていてドキドキしました。お相手の向井さんは気品あるクールビューティーな方でとても綺麗ですね。特に良かったのが、プールでのキスシーンですね。波打つ水面に反射する光がとても幻想的で、女性の神秘さを上手く表現されていて目を奪われました。リカちゃんは以前にもプールの作品がありましたが、肌や髪が水に濡れた状態の絡みはどうしてこんなにもエロく映るのか…なかなか不思議です。初めてのレズ作品ですが、良いですね…他のシチュエーションでも是非、見てみたいです!
  • 綺麗なレズ作品!!
    ゴージャスなドレスにアクセサリー、スタジオなどどれもこだわりがあって綺麗なレズ作品! キスがめっちゃセクシーだし、キス含め音が男性のと全然違うって感じる。 オイルでりかたんが責められるシーンで、向井さんの責め方も強弱だったり焦らしだったりやっぱりスゴイって思ってしまう。 素敵な女優さんの共演で、レズ作品ならではの綺麗さが堪能できる素晴らしい作品です。
  • 良作
    向井藍が持てる技術を惜しみなく繰り出して解禁の逢見リカを快楽へ導く。 この作品以降、逢見リカが積極的にレズ作品に出ているので、解禁作がよかったのだと思う。
  • 絡み合いで増す美しさを堪能
    リカさんのレズ解禁作品、お相手の藍さんリードでじっくりと絡み合うレズプレイを教え込まれるリカさんの表情がいやらしく、69・貝合せ・オイルで濡れた身体での絡み合い・電マ・双頭ディルド・ペニバンなどの器具を使ったプレイなど、1つ1つの体位や感じる表情が、どれも美しい1作です。レズという、女性同士の絡み合いだからこそ感じられる美しさだなぁと思います。
  • 納得な豪華さ。
    撮影スタジオがAV好きな方なら聖地と呼べる数々の場所で向井さんと逢見さんの圧倒的、綺麗感。タイトルのゴージャスと謳っているのが納得の作品。向井藍さんのエロさの進化をまじまじと拝見でき良かった。逢見さんは初見でしたが、目鼻立ちが整っていて感じている表情がエロく、キスも上手でした。最初の絡みから2回目、3回目と場面が変わることの構成に意外性があり、最後のプールでの絡みも意外性があり面白い流れだなと感じました。解禁作としては結構よいのではないかなと個人的すきな作品です。
  • 逢見リカ レズ解禁 濃厚キスのゴージャスレズビアン
    逢見リカ レズ解禁 濃厚キスのゴージャスレズビアン、セールで見つけて直ぐ購入しました、最近、ビビアンのレズ作品に魅かれて今回も買いました、逢見リカはいい体でパイパン、相手役は向井藍でベテラン女優、最近レズ作品にも多く出演しており、本作品も満足できる内容ででした。
  • 逢見リカちゃん。バスト77cmって、偽っていない?
    逢見リカちゃんのレズ解禁作。二人共に美女美乳、美味しそうなおっぱいしているよ。豪華な設定だが、シンプルなブラジャーとパンティーを身に付けた方が良い。あと、いくらレズ解禁作だからといって、ペニパン等の道具は一切不要。 逢見リカちゃん。バスト77cmって、偽っていない?
  • 逢見リカが愛おしい
    実は145cmと小柄な逢見リカちゃんのレズ解禁作。 お相手は百戦錬磨の向井藍。 スローにソフトに、その世界に導いてくれてます。 30分過ぎに、リカ→藍の初クンニ。 そこで思わず腰を動かし、快感を求める藍。 少し驚きつつ、藍をみつめるリカ。 いいシーンだけど、初めての体験なのだから、藍さんには、もう少し我慢して欲しかった。 その後、物珍しそうに藍の性器をみつめ、構造を確かめるように触るリカ。 その行為は真剣なもので、その後もちゃんとクンニしていくあたり、好感度大。 とてもいいのだけど、それだけに、最後の双頭ディルド、ぺニバンは不要だったかなあ。それで★ひとつ減っちゃった。 その後も、数は多くないけど、レズ良作に出ているリカさん、もっとレズって欲しいなあ。