FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の介護に来るヘルパァ 綾瀬みなみ
親父が突然倒れた。なんとか一命は取り留めたが、体が不自由になってしまい、介護しきれない僕達はヘルパーさんを紹介して貰う事にした。来てくれたのは綾瀬みなみさん。笑顔が可愛らしく、思いやりのある優しい女性で、何というかおっぱいが大きい。この前も親父の入浴を介助してくれていたのだが、服が水に濡れ、巨乳の先っぽになるポッチが堪らなくセクシーだった。辛抱堪らず抱きつき、口を塞ぐとおっぱいを鷲掴み柔らかさを堪能した。パンパンなお尻は、パンティーが透け窮屈そう。脱がして股間を弄ると、ほんのり雌の匂いが漂ってきた。僕のムスコが今にも爆発しそうだったので、彼女を座らせ口の中に押し付けた。彼女は困った顔をしていたが、じゅぽじゅぽと口の中で受け止めてくれた。みなみさんは口を拭うと父の介助に戻っていった。次の訪問日、彼女は掃除をしてくれていた。僕を見た彼女は怯えているのか困惑した表情をしていた。その姿に欲情した僕は彼女を押し倒すと衣服を脱ぎ捨て愛撫した。嫌がっている彼女をクンニする。溢れ出てくる愛液を啜り、熱くなった淫部を刺戟する。ムスコを彼女の中に激しく打ち付ける。滑らかなで程よい締め付けで僕は彼女の体に白濁液をぶちまけた。彼女は複雑な表情だったが、うっすらと微笑み、満足そうな顔に変わっていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 衰え知らず。
    一見すると小柄でスレンダーのようにも観える「みなみ」嬢。 よく伸びる真ん丸な天然乳もケツもお見事である。 割り切ったようなエロテクも非常に優秀。 疑似多でデビューから6年を経ても、エロ艶は衰え知らずであった◎
  • Hです。
    7年目ラストセックス表情が 変った。ファンならみるかな? お疲れ様でした。
  • オススメです!
    16年頃にかなり体型が太くなりましたが、 最近くびれが戻って来ました。 しばらく単体作品はありませんでしたが 2本リリースされて、ファンとして嬉しい限りです。 お話しは、2人兄弟のお父さんが倒れて、そのリハビリのヘルパーに綾瀬みなみがやって来ると言うもの。 彼女のナイスバディに弟が手を出し、兄がそれを目にして3Pに突入する感じです。 モザイクが薄めで、範囲が小さいので女優さんの ナイスバディがしっかり鑑賞出来ます。 演技も上手いのでドラマとしての完成度も高いです。 2019/6/8追記。 今月に入り、公式ホームページとtwitterが削除されています。引退されたのかもしれません。 残念です。
  • 息子達に 綾瀬みなみの自慢の乳房が 執拗に揉まれ吸いまくられる。
    7年前のデビュー当時にくらべると 見事だった乳房のボリュームは かなり落ちてしまったがスタイルはそのままで 改めて彼女のプロ根性と節制の努力に感心する。 その乳房を男優達が執拗に揉みまくり 乳首を指で弄くり さらに吸いまくる。goodだ。性感度がよい彼女は 彼らの責めに反応しsexの最中 腹や腰をピクピクと痙攣させる。goodだ。まあ 良作品といえるレベルだ。 今後の彼女の活躍に期待。
  • 色んな意味で無駄遣い感があるけど綾瀬みなみの仕上がりは最高
    この女優さんはパケ写のようなムッチリした印象あったんですが、かなりスリムになってますね。 痩せてもトロトロの軟乳のボリューム感は落ちておらず美しいバストラインを保っていて、 たくし上げたシャツの下からプルンと顔を出す下乳は破壊力抜群でした。 作品としては正直イマイチ。 エキストラを使って丁寧にドラマを作ってますけど完全にフォーカスがズレてました。 綾瀬さんの家庭事情を描くのであれば夫を裏切る心理とか、裏切るほどの快楽とか、背徳感などが演出されますが、 バカ兄弟の家庭事情を父親が倒れるところから丁寧に描いても綾瀬さんのエロさには全く繋がらないんですよね。 こんなに良い家庭を壊してしまう悪女、といった演出としてなら成立し得ますけど、そういう作品でもなかったですし。 ドラマパート飛ばして、下乳に欲情して襲い掛かるところから見ても何も変わりませんのでスキップ推奨です。 カラミは綾瀬さんが「拒みながらも感じる」「言いなりご奉仕」などを上手に演じていたので抜群にエロかったです。 綾瀬さんのカラミだけで星4つ