この動画の商品情報

セール中 熟女レズ 三人交尾 東尋坊・北陸にて
千里は亡夫の母・由美に誘われ北陸・東尋坊の小旅行へ。旅先でレズの洗礼を受け、男性では味わえない女の歓び感じた千里は年下の美希と愛し合い求め合うレズ交尾に耽溺する。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 女3人よればなんとやら・・・
    1人極端に歳をとったお婆ちゃんが入ってますが、あとの2人でなんとか見る事が出来ました。一応ドラマ仕立てなので、ロケ地でのセリフ廻しとか結構力が入っていて楽しめました。次回作も期待してます。
  • ジャケットで、損してる。
    柊木千里さん、ものすごい美人です。ジャケットではそう見えませんが。 内藤由美さん、六十路の色気むんむんです。千里さんが「お義母さんはあこがれの女性です。」と言う台詞がありますが、本心で言っている様に聞こえます。 よしい美希さんは二人をよく引き立ててます。
  • 熟女同士のまんぐり貝合わせ
    1対1のレズプレイはやらしかったです!特にまんぐり貝合わせで下半身同士をグリグリ擦れ合うシーンが最高!熟女女優はやっぱりすごい!このシリーズは今後も期待します!伊勢麟太郎監督の演出は最高です!