この動画の商品情報

セール中 世界で一番卑猥な接吻 3
ベロとベロが絡み発情していくオスとメス。鼻息荒く、顔をゆがませ、みっともない姿でチ○ポとマ○コをこすりあう。えげつなく歯茎に食い込むベロ…まるで性器どうしの結合シーン。接吻こそ最高の前戯なり。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 昭和の香
     照明等の使い方を見ていると昭和の香りがします。個人的には、照明の使い方が暗いのは気分も沈みます。内容は、題名の通り卑猥な接吻でした。艶堂しほり女史の演技力には、素晴らしいものがあります。また、男優の小沢とおる氏の演技力も光るものがありました。土方着もよく似合っていました。助平な先生役での演技も中々はまっていました。
  • 川上ゆう
    川上ゆうの絡みがよかったですね。 彼女のMっ気を存分に発揮させた話になってます。 何となく幸の薄い美人女優さんですが、エロですねこの人。 プレイ後の風呂場の短い接吻シーンがなんかよかった。 ある意味接吻以上のプレイとなってて賛否両論とは思いますが。
  • いやいや、多分犬なのだよ
    見てませんが参考サムネイルを見ると。二人の患者の求めに待ってましたとばかりに自らを放り出している。?それがええねんて!^^