FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【4K】無防備が過ぎる!?筆おろしは巨乳で巨尻な家政婦と…その谷間とお尻はボクには刺激が強過ぎです… よしい美希
ボクの家には巨乳で美人なとんでもなくエロい家政婦がいる。彼女の名前は美希さん。優しくて真面目で…仕事熱心な女性。無口で陰キャな自分にも普通にかまってくれる。でも…ひとつ問題がある。本人は気づいていないのかもしれないけど、美希さん、からだが人並みはずれてエロ過ぎる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • お茶目な美人おばさん家政婦役どハマり
    楽しく見れる。頭のスカーフを巻いたまま性交堪らなくエロい。靴下履いてたら最高。なんと言ってもトイレ・お風呂でのフェラパイズリ抜き卑猥。ハミモロTバック、巨乳ボテ乳首、陰毛の生え方、お尻の穴舐められてるう連呼抜き所。よしい様は本当に可愛い。
  • フェラと乳
    初めから最後までドはまりでした。特にフェラと乳のシーンが大好きで、リピートしました
  • 最後の絡みの立ちバックのシーンが圧巻
    よしい美希ちゃんの家政婦姿はよく似合っているのでドラマ部分も集中出来ました。 男優さんはよく息子役で出演している小柄なマッチョ系の方なので絡みシーンはエロかったですね。 何と言っても最後の絡みが一番良かったです。 ベッドではなくリビングでのセックスだったのも良いし、全裸に頭巾だけのよしい美希ちゃんが物凄くエロかった。 特に立ちバック3連発は興奮しました。エロボディーに立ちバックは最高の映えだと思います。 フィニッシュは正常位からの顔射なのも良かったです。 希望としては最後以外の絡みが最後並みにエロくして欲しかったです。 顔射好きとしては最後以外でも導入して欲しかったです。 特に風呂場のシーンは顔射だったらさらにエロかったです。 しかし作品としては充分面白かったし、チェキ付きだったので満足してます。 よしい美希ちゃんはこれからも観ていきたい女優さんです。