FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の不在中、義母とお風呂で2人きり…~ウブな童貞息子を筆下ろし相姦~ よしい美希
息子・巧が5歳の時に離婚して以来、男手一つで育ててきた父が再婚した。そして義母・美希との同居が始まり…。世話焼きの美希は、巧との距離を縮めようと積極的に構ってきて混浴までする始末。そんな彼女に押し負けた巧はそれを受け入れて…。だが身体を洗われる刺激は童貞の巧にとって刺激が強過ぎ、たまらず暴発してしまう。羞恥に震える彼を優しく包む美希。そしてそれをきっかけに義母と風呂場で密かな練習が始まり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(7件のコメント)
  • なんかエロさを感じる
    美希さんの作品、絡み方がなんかエロい! ひとつひとつの仕草とか、キスの時の舌の絡み方とか、エロすぎます。ストーリーもちゃんと出来ていて、見ていても安定感がありました。 美希さんの絡み方がエロいので、見ていて興奮を覚えます。次回の作品、気になります。
  • 美しく可愛いらしいよしい様の息子愛淫乱SEX神
    義理の息子と仲良くなるために一緒にお風呂に入ろうとする可愛いよしい様。タオル1枚で入ってきた時のたわわなお乳と陰毛チラに大興奮。さらに浅い割れ目尻にキュンとする。1番の盛り上がりはべろちゅー性交。清楚なよしい様が淫乱になり挿入時のアヘ顔はマリア様。息子愛相〇作品最高。
  • 風呂場のシーンが多くて良かった
    よしい美希ちゃんの作品は初めて観ました。 タイトルにあるようにお風呂のシーンが多くて良かったです。 息子役の男優さんも細マッチョで義理の息子役を好演してました。 前半は童貞の息子をリードする形で進み、後半はSEXの味を覚えた息子によるリードで進む感じでした。 2人の相性も良くみえて絡みも興奮しました。 またお風呂も結構広くて綺麗だったのでそれも良かったですね。 ここからは希望ですがフィニッシュは顔射があれば尚良かった、さらにお風呂でのSEXをもう1つかそれ以上追加してくれたらさらに良い作品になると思います。 このお風呂は今後も撮影で使って欲しいですね。 今回のような作品を他の女優さんでも観たいです。
  • よしい美希にぴったり、世話好き義母さん
    優しく世話好きな義母の役がよしい美希によく似合っていて、好印象な作品。 まだ女慣れしてない息子が見せる戸惑いと、当初は純粋に世話を焼いてコミュニケーションを取ろうとするよしいとのアンバランスさが微笑ましい。 ドラマが進むにつれ、教えてあげる側だった義母が、次第に息子の若く力強いセックスの虜になっていくという、絡みのコントラストも楽しめた。 激しく突かれて美巨乳が揺れるさま、八の字に歪む眉、我慢できず甲高くなる喘ぎ声、エロボルテージの高まりが圧巻だ。 今作品は結果的に、よしいの夫は息子に嫁を寝盗られてるわけだが(笑)、よしいが役にぴったり合っていてほっこりしてしまった。
  • 優しい
    童貞作品を観るなら、よしい美希さんか三浦恵理子さんが良い。 優しく教えてくれる雰囲気が最高。 味わい深い身体がたまりません。
  • 優しくてエロいママ
    こんな羨ましいママがいたら会いたい。。。教えて欲しい。。。女優さんが好きならおすすめ致します! すごくエロくて優しいです。
  • 見慣れない監督だけど、割とちゃんと作ってある作品
    女優の目がだいぶ充血してるのがちょっと心配。全体的な影響はあまりないけど、気にならないと言ってしまうとウソになるので一応指摘しておく。 監督はあまり見かけない名前だけど新人?再婚義母が夫とは1か月いっしょに暮してるのに息子とは数日だけ?とか脚本的によく分からない部分もあるが、息子の主観を字幕で差し込んでみたり演出は割と丁寧。童貞息子へのセックスの手ほどきを決意した義母の脱衣シーンも、もうちょっと躊躇や葛藤があっても良かった気はするが、こういうところに尺を割くセンスは結構好き。 義母が46歳の設定で、そのへんが生でハメて中出ししてもたぶん大丈夫という言い訳になってるんだけど、公式43歳のよしい美希にわざわざ3歳上乗せしたあたり台本が細かいし何かリアル。年齢を理由に完全に油断して中出ししまくるような流れなので、最後に妊娠発覚してあわてる終わり方のほうが前フリになって面白かったかもね。 一方で、よしい美希の筆おろし作品にしては最初の本番がチ○コの出し入れと乳揺れくらいしかなくて単純すぎるのは監督の演出力不足だろうか。もうちょっとキスや愛撫で包容力を感じさせる大人のセックスができるレベルの女優なのにもったいない。騎乗位中出しをマ○コで飲み干すような女優の演技はよかったけど。最後の本番は家じゅうでセックスする演出だが、このタイトルならチ○コはダイニングからじゃなくてあくまで風呂からハメて欲しかったかな。 中間部分はドラマ的にもプレイ的にも、いかにも繋ぎのシーンで間延びする。本番2回のシンプルな作品で2時間のドラマを成立させるのはまだ難しいのかもしれない。 ちょっともったいなかったのが、義母が混浴に抵抗ないだけでなく、父親も家族混浴当たり前で息子が義母と風呂に入ることをむしろ推奨してるキャラ設定なのが面白かったのに、そのへんがエロ的にあまり反映されてない。これならいっそ父親が家に居ても風呂ならセックス可能なルールにしちゃってもよかったような。今回はこれはこれでよかったと思うけど、父親公認混浴でセックスしまくる作品も見てみたいかも。 若手男優がところどころ冷静なビジネスの顔になっちゃってて役に成りきれてなかったり、星3つか4つか割と悩みどころだったけど、基本的にはシンプルで分かりやすいいい作品だろうってことでオマケ気味の星4つ。