FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催●SEX記録 大橋未久
【予備催●】全身が性感帯になり空気を伝って刺激されるほど敏感に!【催●口マンコ】舌先がクリトリスの口マンコ人形になりフェラチオで挿入と同じ感覚に!!【退行催●】初体験時にまで遡って退行し初フェラ体験!【幻覚性感】催●によって見えない透明人間との3Pで崩壊するほどガンギマリアクメ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • イキっぷりが最高です
    催●術で感覚が研ぎすまされている大橋未久が、触っただけで、アンアン喘いでしまってます。 こんなに激しく絶頂するとは、、、 満足です。 次は、麻美ゆまで、退行催●の部分を省いて、イキまくりのSEXしまくりのバージョンも見てみたいです。
  • マジ,可愛い
    美顔で色白美ボディーの大橋未久に催●を仕掛け,エロプレイを敢行する設定です。 可愛い顔して,チ○ポとの絡みは抜群で,かなりの確率でチ○ポが勃ちます。 フェラテクがあり,ゴックンもしちゃいます。 少し,企画に懲りすぎた感があるけど,そこは大橋未久の魅力でカバー。 かなり上ランクのAV女優に性長しました。 亀甲ひも状のエロ水着は,彼女のキャラに合っていないように思うけど・・・, 妙なエロさがあって,これもありかな。 それにしても,マジ,可愛いね!!
  • 全てをさらけ出す本番
    催●ネタ自体がイロモノなのであまりマジメに見てないが、 カラミだけは文句なくエロかった。やらせだろうとマジだろうと、 全てをさらけ出し、男を完全に受け入れたカラミは、 この女優の作品の中でも本気度で上位に入るだろう。 催●を解かれた後に、「私こんなことしてない」と泣き出すシーンが 印象的なのだが、そこからエロにからまないのがもったいない。 自分の別の顔を見させられてからのもう一押しが欲しかった。 その意味では、カラミ以外はあまり見どころのなかった作品かも。
  • omo面白かった
    なんか物足りないけど、リアルで良かったですよ。 やっぱり可愛いし。
  • 催●SEX!?
    未久ちゃんが催●術にかかっていやらしい表情になりました。でもセックスは普通かも。催●術って本当にかかるのかな?
  • イッチャているけど間延び感は否めません。
    催●。かけられた本人が自我を抑制できなくなって本能のままセックスを楽しみます。 催●術師に言わせると妄想力豊かな人ほど催●にかかりやすいとのこと。 そんなことで妄想好きな大橋美久もすぐに催●にかかってしまいます。 ただ、ここまでの過程が非常に長い。 それ以降は彼女、いつも以上に大胆になっています。 演技とは思えないほど目がイッテ感度がよくなって、いつもより両足を大きく開き積極的に受け入れる。 本人自身が恥ずかしがるほど大胆な彼女になっています。 企画としては成功です。ただそこに至るまでが非常に長く感じられる作品です。
  • 彼女のファンなら楽しめる
    内容自体は★4つだが、タイトル負け… 普段より多少本気度の高い絡みが見れるので実用性はあるのだが、期待していた内容とは違う。 せっかく催●かけたのに(信じるなら)普段通りの内容では本末転倒では? キモ男優に惚れさせて、自分から奉仕しまくるなり、全てを受入れるなり、NGプレイをやってみたり… そんなのを期待してしまった。