FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電がなくなりちょっと綺麗めの上司の家に泊まることに…メイクを落としたすっぴん顔が幼くまさに俺好みの顔だった!2
遂に待望の「すっぴん」第2弾!アキノリ監督だから作り上げられる、男女のリアルな会話は他メーカーでは絶対に見れません!本作では「オイオイ!スゲェーいいこと言うじゃん」と唸らせるような台詞も収録していますので、男女の生っぽい秘め事をお楽しみください 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 最高の作品!
    レンタルし、内容が良かったので購入しました。 すっぴんに自信がなければ出演しないだろう……という作品だけあって、出演した女優さんは皆、甲乙つけがたい綺麗な方ばかりです。 ストーリー展開も良く、最高の作品だと思います。
  • 新鮮
    3人ともかわいい女優さんです。 みゆきさんはメイクしててもちょっと幼い感じ。 ギャップがあまりありませんが、かわいいです。 やや進行が不自然。 麻里さん、リラックスしが素の感じが新鮮。 展開も演技も自然でとてもいいです。 紺野さん、あまり変わりません。 恥ずかしがるのがいい感じです。
  • 顔が好みでカワイイ
    他のレビューを見ていると不評でしたが、私は全て好みで、特に紺野ひかる ちゃんが良い。恒例の如く下半身のみ脱がして上はシャツというのが、いか にも終電後の情事という感じでエロい。シチュエーションは一緒でも、女優 さんで良さも変わるので、色々と見てみたい。
  • せっかく
    美形揃いで起用してるんだし やっぱりどすっぴんが見たかったですね。絡み自体は皆良かったので個人的には満足でした。
  • やや簡単にヤレ過ぎ展開
    洗顔シーンでは目立っていた吹き出物やホクロが薄くなっていたり、 カラコン付けたままだったりするので完全なすっぴんではないですが、 こんなにキュートなすっぴん女子が居たら…というファンタジーとしては十分でした。 前作では部下を弟のように扱ったり二人の関係がかなり親密だったので、 酔った勢いで一線越えというパターンにそこそこリアリティがあったんですけど、 今回はその気ゼロスタートかつほぼシラフでヤレてしまうという強引な展開でドラマ性は今一つ。 カラミは前回同様に部屋着を脱がさない着ハメ&すっぴん顔射フィニッシュで、 女上司の杭打ち騎乗位などもあってエロかったです。 あと麻里梨夏はメンタル不安定だったのかカラミ中にみるみる鼻を赤くして涙をこぼすシーンが気になりました。 NGシーンをそのまま使ったのは賛否あるかもしれませんが、 そこからトーンダウンすることなく全力のガチハメ進行はちょっとキュンとしたので☆4つ。
  • これも悪くはないが、1の方がよかった!
    1がすごくよかったのと、紺野ひかるさんが出ているのでこちらも購入しました。これも悪くはないのですが、やっぱり1の3人の方がよかったですね。差をつけるために、星を一つ減らしました。
  • パターン?
    3人とも可愛らしく、上司っぽさは感じないが美容師という職場柄こんなものなのかな?と。 着衣を残したセックスも良し悪しあるが今作品では雰囲気を醸し出せているように思う。 3人それぞれのストーリーや進行の違いがあると面白かったのだろうが、なんだか似たり寄ったりでそこだけ残念。
  • 1よりよかった
    職業がOLから美容師やアパレルに変わったからか、雰囲気とかシチュエーションは、こちらの方が好みだった。その反面、理性と性欲の葛藤みたいなものは希薄になったが、より近い距離で働いてるから、女性の方もより親密度が高く、素らしきものが出てるんじゃないかなと思わせる。 どうせ見るなら、1、2とまとめて見てもらいたい。
  • 上司というからには…
    貫禄とまでいわずとも、せめて幼な顔でない女優をもってこないと… 演技力でカバーできないとムリな感じ。 作品は、「同僚」女性であれば、誰でもいい感じがするけれど。 よくあるコンセプト・終電もので、他メーカー知りませんが、女優がいいのありそう。 (前作)美咲かんなは、良い感じだったと。手慣れてはいたけれど。 ああいう美人はなかなかいないと思うから無いものねだりか?