FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメいきなり激ピストンSEX!吉高寧々
えっ、ちょっと聞いてない!!一見クールだけどちょっと天然な部分もあるキレカワ女優「吉高寧々」を事前周知なしで即ズボ!「待って待って(笑)」と状況を掴めず驚く彼女をよそに、激ピストンマシーンたちがノンストップSEX!事務所全面協力で実現したいきなり性交で、いたるところで襲ってはハメまくりイカセまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 13(8件のコメント)
  • リアル
    この手の作品がリアルなのかそうでないのかは置いておいて、寧々さんのリアクション、とてもリアルです。 え?え?っていう戸惑いのまま・・・という。 全編通してその感じが伝わってきました。 あと、寧々さんの手○キ講座が、個人的に最高でした。 エロスも感じましたが、寧々さんが一所懸命カメラ目線で講義されてるところに釘付けでした。 エッチシーンだけではなく、一連の流れで見るべき作品です。
  • 演技なしのが断然いいっす
    美形だが演技っぽさがあるのでなかなかこれという作品がなかった吉高氏だが、これは演技くささがなくて大変自然な感じで楽しめました。
  • 「最高」の一言に尽きる
    即ハメ系の作品が好みなのですが、その中でもこれはかなり上位にくる作品です。廊下で立ちバックでハメられながら好きなおにぎりの具を聞かれるシーンが最高です。
  • 安定感
    似たようなシチュエーションのシリーズは出回ってますが、安定して見れる。
  • 吉高寧々さんは、喘ぎ声が
    ちょっと不自然な、ぶりっ子鼻声なのが気にかかっていたのですが、このvideoでのSEXが始まったばかりの良く通る声が、ホントの声なんですね! 同様の現象は、桜空ももさんの喘ぎ声でも気になっていた(まぁももちゃんは、あのアニメ声もいいんだけれどね)ことなのですが、同様の企画でやはり分かった所です。 でも、男優が一言も発しないままコトを終える、というこのテの企画のお約束が、ちょっと気に食わないんですよね~。もうちょっとラブラブな会話を楽しみたいところです。 「しゅきですぅ~、おねね様ぁ~(がばっ)、それでは失礼します!」 みたいな感じでね。何も言わずにぐわばぁ~っという感じだと、なんだか強◯みたいな感じなので。
  • 超美人の吉高寧々が鮫島とマッスル澤野に激ピスされアヘアヘに興奮!
    超美女・吉高寧々に鮫島が即ズボして激ピス。 途中パンティー脱がすが、ズラシハメでなく最初の即ズボからパンティー降ろさないと・・。 いきなり飛んできたAV男優にスカートをめくられパンティーを速攻で降ろされて「えっ!?」と混乱している隙にオマンコにぶち込み激ピスでアヘらせるのが即ズボ作の楽しみ方。 貞松は問題外だが、鮫島やマッスル澤野といった激ピス男優の起用がとても良かった。 吉高寧々が美人すぎるからといって手ぬるい作品ではなく、超ウルトラ激ピスで快楽に顔を歪める最高レベルの美人のアヘ顔を見たい。 さて、即ズボ作ならこんな展開はいかがか。 私服スカート着衣でイメージシーン撮影中に屈強な男優5人程が飛んできて1人ずつ専用の体位で即ズボして顔射して射精してザーメンベロチュウした男優と次の男優がチェンジして即ズボ。オールスカート着衣でオール顔射。オールザーメンベロチュウ。 体位はバック、立ちバック、背面騎乗位突き上げ激ピス、だいしゅきホールド正常位、片足上げ対面にて。 七海ティナや椎名そら起用で是非お願いしたい。
  • 吉高さんの即ハメ作品、Part2も作製してほしい
    個人的に過剰な喘ぎ声が嘘くさく感じてしまう為、こういう即ハメものは大好物です。 女優さんが吉高さんというのも極上で、彼女のリアルなリアクションを観れたのも良かったです。 ただ即ハメものの醍醐味はリアクションもさることながら、慌てて普段着のまま急に日常から隔絶されてハメられるところにもエロさがあり、すぐに脱がしてしまったら興醒めです。男優さんのリードによるところか監督の指示なのかはわかりませんが、その辺のフェチ感がイマイチなんですよね。 あと忙しすぎるのでカメラが定まらず、吉高さんの美しい肢体が絡みつくような卑猥なアングルが堪能できなかったのは残念です。
  • 良い
    待ちに待った吉高寧々の即ハメもの。結構すぐ受け入れちゃってリアクションは弱めです。