FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度はやりたい女子大近くの銭湯の番台
男なら一度はやってみたい夢のしごと銭湯の番台。そんな憧れの職業をバーチャル映像でお届け。目の前には、毎日近くの女子大に通うお客さんのおっぱい・お尻・おま○こ…ピチピチの裸だらけ!そして時に、あどけない僕を誘惑して、おち○ぽを弄び、たっぷり抜かれて…。銭湯の番台気分になって、ハーレムプレイを楽しめる一本です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 出演女優
    岸杏南/桜咲ひな/佐々木恋海/真名瀬りか/二宮ナナ。。。。。
  • ショタもので姉友もの
    パケでは分かりづらいけどショタものだった。 女子大の近くの銭湯で姉も大学生、姉の友達たちがやってきては 番台に座ってる弟に面白半分に性の手ほどきをするという姉友もの。 優しくて淫らなお姉さんたちを女優たちが好演しており雰囲気はいい。 画的には全裸ハーレムって感じだが、女同士のレズ的なカラミがないのは ちょっと弱い。性に目覚めてない少年をお姉さんたちが●す感じなので 主に女が頑張って腰ふる画が多いのは個人的には好みだった。 どうせなら姉もからませてほしかったかな。 銭湯うんぬんよりショタマニアむけの作品。
  • 少し崩れたくらいの体つきが逆にエロい。
    女子大生、を表すのにスタイル抜群、容姿端麗・・ではない、女優陣を選んだのは逆に幸い。 それなりに巨乳、それなりに可愛くも見えなくも無い人選により、 逆に、それっぽい雰囲気が出ています。 男優も小柄な男をチョイスしたのがいいですね。 ストーリーはよくあるハーレム状態ですが、ゆえに楽しめる内容でした。
  • ご都合主義万歳
    「一度はやりたい」憧れの職業をテーマにした妄想企画の銭湯番台編。オープニング早々、トイレで美乳ギャルの「全裸放尿」を目撃する主人公(マコトくん)。その後、常連の女子大生4人組(桜咲ひな他)に誘惑され、更衣室で1対4のハーレム乱交に突入する。4人の巨乳ギャルが入れ替わり立ち代わりマコトくんのチ○ポにまたがるシーンは、実に羨ましいモノがある。さらに、後半、4人組のうちの2人と大浴場で全裸3P。そして、ラストは、初対面時にはフ○ラチオ止まりだった放尿ギャルと待望のセックス。「目の前にいる裸の巨乳ギャルと全員ハメ放題」とはなんともご都合主義であるが、それもAVならではの「夢のある話」。
  • 複数の女子大生に
    主観的なビデオが楽しめます。複数の女子大生に攻められるのがいいですね。
  • 演技がうまい
    男の子目線での作品。 女優さんがみんなかわいくて巨乳。特に1番タイプだった子が全体的に引っ張ってくれてたのが個人的にはよかった!後輩キャラとお姉さんキャラ、進行までしていて器用な子だなぁと(笑)
  • 80年代のドリフ
    常に全裸なのでまずつまらない。もう少し脱衣のときに主人公をおちょくったりするシーンとかあれば…。本番もスタンダード、顔騎すらない。
  • AV
    銭湯の和式便所で全裸で用を足す二宮ナナさんの姿がエロかった。その後丁寧にチンポをしゃぶってくれて最高!
  • 女優の名前教えてください
    りのという名前で出てた女優の名前が分かる人いたら教えてください。よろしくお願いします。
  • さくら?
    二宮ナナ、桐島リナ、ももかさくらかな?今ももかさくらから名前変えたけど。