FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯●れ続けてます… 朝比奈ななせ
幸せな結婚生活を送る人妻ななせ。孫の顔を見たいというお義母さんの願いもありそろそろ子作りでもと考えていた。しかし、夫の上司である男によってその生活は一変する。上司という立場をいいことに夫のクビをちらつかせ動揺するななせに血管が浮き出るほどに膨張した肉棒を強引にねじ込み出した。望まない快楽を与えられたななせは次第に心までも揺さぶられるようになり抵抗する力も次第に弱くなっていった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(5件のコメント)
  • ネチネチセックス
    SODを卒業した朝比奈ななせは良くなった。 作風的に言っていいのかわからないけど吉村との相性良さそうです。
  • 濁された。
    一番の長所である美顔に陰りが見え隠れするようになって来ている「ななせ」嬢。 不美肌で華奢なカラダからエロ艶をクリ出す事はままならず、トリミングされた剛毛にも虚しさが漂う。 腹を括って、ドエロ気質か何か癖を携える方向へ舵を切った方が良いように感じた。 疑似でお茶を濁してる場合ではない。
  • かわいいから
    演技が下手で、単調なんだけど、かわいいから文句はないかなと思う
  • ほんま、この監督の作る作品大きらい
     ただでさえ演技の下手なななせちゃんを使うのだから、せめて監督だけでもまともな人を起用しろよと言いたいのに、相変わらずしょうもないストーリー、作風でがっかりしどおし。  旦那も見慣れない顔だが、輪をかけて演技べた。  部下の妻を寝取る理由付けはべたでも構わないのだが、例えば旦那が今日は接待で遅くなると言い上司とななせちゃんが思わず目を合わせても、その日は電マとフェラ抜きだけですますこの中途半端さは何なんだ?ふつう夜遅くまで犯しまくるだろ?  さらに旦那が寝ているソファのそばで寝取ったりと、三流監督がよくやるこの手のありえなさがまたしらけさせる。  頼りは演技は下手ながら恥じらう新妻の雰囲気を一生懸命演じるななせちゃんの頑張りと、卓ちゃんの舌技のみ。これがいい監督のもとなら、もっといい映像になったろうにと思うと、ほんとに成長のない監督だなと改めて実感
  • 従順な犯●れ作品
    評価は平均並みという意味での3点 特にがつんとはこないし、ただただ、ななせどんが可愛いという評価。 乳首のドアップがいやらしい女優。 清楚な彼女は、よがり声も静かで小鳥がさえずっているかのよう。 「犯●れ」作品なら、もっと泣き叫んで喚き、戦き、よがり狂って欲しかった。