FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 南国リゾートエステ盗撮 バカンスに訪れたビキニ娘4名
南の島へリゾートでやってきた女子たち。バカンスでエステを満喫しようと訪れた巨乳ビキニ娘がターゲット。紫外線で火照ったカラダをオイルマッサージでCool Down!際どい個所をマッサージされ感度が上りエロスイッチオン!あまりの気持ち良さに膣内マッサージでイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 南国リゾートエステは癒しの空間
    4人の女優さんからなるオムニバス作品。出演は順に1椎名ゆきの2月野かすみ3朝海凪咲4横宮七海(敬称略) 横宮七海ちゃん目当てで購入したので七海ちゃんメインでレビューします。七海ちゃんの出演シーンは時間にして約27分、ひつじさんをイメージした髪型、カラフルな水着がとってもかわいい。七海ちゃんは都会での疲れを癒しに南国のリゾートエステにいくのですがそこは単なるエステではなくエステティシャンが変態エステティシャンしかも盗撮までやってる始末、七海ちゃんはそうとも知らず信じきってエッチなエステティシャンに身を委ねます。もうあとはエステティシャンのやりたい放題、次第に感じ始めた七海ちゃんもバカンスの解放感からかいつのまにやらイチャララブ展開。もはやエステなどどこへやらです。七海ちゃんのとっても綺麗な身体が堪能出来る素晴らしい作品でした。