FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコン女教師痴● 卑猥な肉体を強調させる服を選んだばかりに田舎のDQNな生徒達に狙われて… 森本つぐみ
昔から教師になる事を夢見ていたつぐみは、宿舎から電車で1時間以上かかるような田舎で期限付きの臨任ではあるが教師としての採用が決まり、自分が出来る事なら何でもしようと意気込んでいた。初めての登校日前に女友達から男ウケする服を選ぶようにとアドバイスされ身体のラインが浮き出るボディコンを着ていく事にする。生徒達の評判は上々だったが次の日電車に乗っていると不意に何者かの手が伸びてきて…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • ボディコンが似合うムチムチ体形を●す!!
    こんな体形でボディコンなんか着たら犯●れたおすに決まってますよね。 途中でボディコンやめて犯●れなくなったら不満がるあたり、淫乱女ですわ。 犯●れて幸せでしょう。
  • 痴●モノのボディコン女教師が犯●れる!
    女教師がボディコンってちょっと衣装がおかしいね。森本つぐみのお尻が肉厚があってエロいね。生徒に犯●れるつぐみのおマンコに硬い肉棒ズブズブ。そして中出しされていく。痴●モノでは面白いと思います。
  • 余興は醒めるもの…。
    お顔もカラダも、全てのパーツが丸でできてる「つぐみ」嬢。 故に全裸は無くとも、着衣姿と半裸姿だけでも十二分にエロい。 とは言うものの、やはり全射疑似では余興は醒めてしまっていた…。
  • エロボディです
    ぼくの好みのグラマーな女優さん。顔もボディもぼくのタイプでした。男優さんたちがやりすぎなのかチンぽの立ちが弱いので迫力がちょっと物足りないでした。
  • トランジスタグラマーのボディコン女教師
    タイトルに「ボディコン女教師痴●」とありますが、痴●と痴女のダブルミーニングです。 痴●がメイン。生徒に痴●され、そのままズルズルと凌●されます。 リアル感は全く無しの痴●描写ですが、生徒から電車、教室と複数プレイで犯●れます。 ボディコンを着なくなると生徒からの痴●などが無くなるが、それが不満になり更に過激なボディコンを着るようになり快楽を得るようになります。 サンプルを見ればわかりますが、可愛いロリムチ系の女優さんです。 肌がキレイです。