FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 反抗期の息子ですら愛おしい母は、肉奴●としての日々を受け入れて―。 平岡里枝子
学校でお友達とコミュニケーションが取れず息子の隆介は家に引きこもってます。主人は仕事ばかりで単身赴任、家庭を振り返らないあの人に代わり愛情を降り注いできたのですが…。本当は優しい息子を信じ生活していたある日、‘自分がうまくいかないのは親のせいだ’と私に襲い掛かってきたのです。突然の事に驚きましたが、追い詰められた息子を目にした私は『今だけは息子の欲望のままに。』と自らの肉体を息子に委ねたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 非常によくできた作品
    下手にバイブを使ったり母親のオナニーシーンを入れたりせず母親が堕ちていくながれが自然でしたカメラワークはドキュメンタリータッチで男優の演技もよいそして何と言っても 平岡さんの熱演が素晴らしかった。 inaburl監督マドンナさんgoodjobです 唯一不満足な点は画質が悪いことブルーレイ版を販売しても売れるではないでしょうか
  • 完成度がすばらしい
    秀作である。浪人で気持ちの荒む青年に、追い打ちをかける友人の心無い一言が起爆となり、母にその矛先を向け、平岡里枝子は欲望の餌食となり下がっていく。ストーリーはシンプルで息子に凌●され続ける場面が第三者目線で進行していく。ただこの監督のすごさは、この淡々と冷静に向けるカメラワークの中に所々感じさせる「ツボ」のようなセンスを光らせる。いつの間にか傍観者が「参加者」に成りえているのだ。息子の勢いに徐々に本能の性に目覚める平岡恵枝子の演技も素晴らしい。息子の暗い部屋という設定が照明を暗めにして効果を出しており、背徳感と淫猥さ醸し出していたと思う。昔見た日活ロマンポルノ作品のリアルな凌●シーンを彷彿とさせる。体位を変えてのシーンの変化で十分な興奮度を維持しており、編集、カット、センスは素晴らしい。作品として完成度が高く、いずれ廃盤となった時に名作としてかなりの価値が上がることは必至であろう。今が買いである。
  • 好みの女優さん
    平岡さんの作品でパイズリは あまりないのでとても良かったです 今後の作品も期待してます
  • AVと言うよりドキュメンタリーですね
    AVと言うよりドキュメンタリーですね。 良い作品です。 平岡さんの演技力が引き立ちますね。 カメラワーク、映像の流れ方など引き込まれる、いい作品ですね。 もっと陵辱される作品をどんどんお願いします。
  • Garanzia
    Seseiappassionatodiincestoquandovediinuscital’accoppiamentoRiekoMadonnaMonroevasulsicurogaranzialeicomealsolitonelruolodimammastrepitosaMadonnaproduzioniTopsperiamoquestoaccoppiamentoabbialungavita.
  • 反抗期の息子ですら愛おしい母は、肉奴●としての日々 平岡里枝子
    反抗期の息子ですら愛おしい母は、肉奴●としての日々を受け入れて―。 平岡里枝子、セールで見つけて直ぐ購入しました、犯される役は最高で顔の表情がお見事、剛毛マンコもエロく、十分満足できる内容でした。
  • 秀作:達人域の顔芸
    内容的には平岡里枝子の転機となったSOD子供部屋おじさんと同系統。 本作の方が母親の感情がより強く表現され、性技もバリエーションに富んでいる。 平岡里枝子はデビュー当初からの年齢は感じさせるが、顔と肢体のメンテナンスで魅力を維持するどころか増している。演技力も圧巻。息子に犯され、愛情と性感に屈服するまでの感情の揺れ動く様は迫真。少々オーバーアクションなのはご愛嬌。 平岡里枝子ならではの作品ではあると思うが、ぜひシリーズ化して欲しい秀作。
  • 良作
    リアルで良作。 変に過度な演出もなければ、他の人のレビュー通り、堕ちていく過程も自然な?感じで違和感も少ない。 脚本も立派と思うが、やはり里枝子さんの演技でしょうな。 残念だったのはTバック。 こういう雰囲気の家庭の主婦がTバック?と思ってしまった。 ビキニタイプの方が作品に合うと思うし、横さえ細ければエロさもTバックに負けてないというか、リアルな分、魅力あると思うなぁ。
  • 闇を感じさせる程の演技
    ドラマとしては、ストーリーが生々しく、個人的には見入ってしまった。辛いと思われる方はカラミやフェラまで倍速推奨。