この動画の商品情報

セール中 熟女年の差レズエステ 若妻潮吹き連続アクメ
イッてもイッてもまだイカされる!連続レズエクスタシー!レズの巧者たる五十路エステティシャンに激しく責められイキまくる若妻たち!レズ行為で潮まみれマ○コ汁ひちょひちょ!百合の快楽を受け入れてしまった若妻たち!人生初の貝合わせペニバン突きで夫婦性活より絶頂イキ!五十代のレズテクに二十代の肉体が仰け反り絶頂! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ピーターズGROUP ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 個別配信
    E★レズDX で みひな (あずみひな、永井みひな) が 山田様 加藤ももか が 加藤様 中尾芽衣子(NOA) が 中尾様 ですかね。
  • みひなさん目当てで視聴
    みひなさんは1人目。問診の時のセレブ感を頑張って出してるのが、愛しくもおもしろい。巻き髪で、「そうね~、○○かしら」とか。動きもゆっくり目でお上品。みひラーならそれを見るだけでも価値あり。 施術が始まるといつもの流れ。オイルでテカテカの太ももや、腰回りが楽しめる。やたら、スリムですね~を強調するのはなぜ? 際どい事して、拒否されても「大丈夫ですよ~どうかしました?」ですべて押し切るの好き。耳を甘噛みして「ツボを刺激してます」は斬新だ。序盤から楽しませてくれます。 やっぱりね男性が施術するより、女性がしてる方が説得力ある。薄い施術着とか不意に触ったときの反応とか。 マッサージしながら、軽くキスするところからの流れがすごいよくて、嫌がりつつ受け入れていく、みひなさんがかわいい。 女性同士のキスシーンが大好きで、ずっと見ていたくなるんですけど、この作品は、まず烏丸まどかさんが上手い。表情を崩さず冷静に業務的に、キスを深めていく。みひなさんは嫌がってたのに、素直になって、求めだしてを演じ分ける。お二人の演技が美しさを生み出してますね。 キスの後はねっとり愛撫。途中で最後のプライドで、みひなさんが反撃しようとするんですが、まったくかなわないの良い。烏丸まどかさんは終始余裕を見せつけます。 指、バイブなど駆使して攻めます。 一番好きなのは、最後にディルドを抜いた後のシーン。みひなさんが指で自分を弄りだして、烏丸さんも加勢。ピュピュってなる。カメラは捉え切れてないんだけど、音でわかる。見終わって80分しかないことに気づく。飛ばし所のなく、抜きどころは多い、よい作品でした。
  • 熟女女優さんのレズテクなかなかのものです!
    熟女女優烏丸まどかさんのレズテクで3人の女優さんがイキまくり、潮吹きしまくりでとても良かったです!特にオモチャを使ってのイカせかたは、とても良かったです。さすが熟女女優さんという感じがしてとても良かったです。いい感じのレズ作品でした。
  • バランス良し
    エステシャンの熟女女優の烏丸まどかが、ほど良い熟女感で、年の差具合も丁度良く 若妻を包容力で包み込んで、母性的な雰囲気で、快楽堕ちさせているようすはいい感じ! 1人目:みひな (あずみひな、永井みひな) 彼女の場合は、そもそも感度が良過ぎるので、こう言う場所には向いてないと思うのだが そんな事もあってか、わりと強気の女性設定で、ちょっとだけ粋がってます! 最初だけですが・・・キスされたら、スイッチON!そのあとの乱れ具合は、いつも通りです。 2人目:加藤ももか やっぱ、可愛いですね!快楽エステで思わず感じってしまって照れているようす エステシャンの烏丸まどかに甘えた表情で、身を任せる様子は萌えます。 3人目:中尾芽衣子(NOA) 彼女も素直で、いい感じ!どんどんお願いします。みたいな自らオネダリパターン それも、自然な感じで求めるので、可愛らしさもあり、烏丸まどかの思いのままって感じです。
  • 隠しカメラ風からの
    3人が黒パンストを穿いて来店なので期待感が! でもあっさりした着替えに少しガッカリ (加藤ももかのスカートと一緒にパンストも脱いじゃうのはリアルぽいがw) 加藤ももか:開始早々にドピューと潮吹き 極太の両頭バイブで繋がるもカメラワークがイマイチで 盗み見といううより俯瞰で見ている感じ もっと局部のアップがあれば