FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想だけで濡れるカラダ…緊縛を望む美少女 調教志願マゾヒズム。 笠木いちか
【笠木いちか麻縄緊縛!】平凡な日常を送っていた美少女いちか。ある日「奴●倶楽部」という怪しい部活があるという噂を耳にして…。膨れ上がる妄想、我慢できない欲望に、いちかは心を奪われていく。緊縛、鞭打ち、クスコ、イラマチオ、雌犬奴●、アナル舐め奉仕、輪●、ぶっかけ…変態M女に目醒め調教志願する美少女は、悦びと快感に堕ちていく。笠木いちか完全覚醒のハードSM作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ヘソ舐めあり。
    いちかさんの形の良いおへそ舐められシーン2つあり、最後は3人の男におへそ舐められます。もっとおへその中身観察して欲しかったです。セーラー服のヘソ舐め良いです。
  • いいね!
     笠木いちかさん・・すばらしい。何度見てもいいね。  これ・・激しい責めは何もないけれど・・その分、彼女の妄想・・を綺麗に表現している。全裸(またはそれに近い)緊縛が多いのも良いし、緊縛師の縛りだから(素人のようなぐるぐる巻きではなく)少ない縄で彼女の美しさを「魅せて」いる。  良い出来、オススメ。
  • 表情がすごくいい。
    内容が結構ハードでいい特に顔射されてる表情は勃起するわーすごくいい。
  • 調教師眼ってのが良い
    自らが望んで調教される、というところが素晴らしいです。 無理矢理調教されるのとはまた違う良さがあります。 しかも女優さんの見た目も清楚系JKって感じで、このギャップも良いですね。 徐々にハードな調教になっていきますが、嫌がっている素振りを見せません。 また、安易に拘束具などを使わず、基本的に縄で縛っているの、胸や体がキレイに見えて良いです。特に後ろ手縛りの状態でプレイはかなり良かったです。
  • 素晴らしいシチュエーション
    全裸で校内を徘徊しながら垂れる愛液、授業中のバイブ責めなど素晴らしいシチュエーションてんこ盛りです。女優さんの切なそうな表情は血の色に染まり、いろっぽいです。細部色々と不自然なところがあると言えばありますがAVにそんなものは求めていません。 全編どこでも実用的な素晴らしい作品です。
  • 素晴らしい
    こなシリーズ2作とも見ましたがどちらも素晴らしいですね。 最近少なくなった美少女緊縛もの。 昔のシネマジックのインモラル天使シリーズを思い出しました。 願わくばボールギャグなども使って欲しい。
  • シリーズ化希望
    笠木いちかさんが、調教で変わって行く演技はすごく良かった。 調教の過程も少しづつ過激になっていく構成も良かった。 残念に思ったのは、 ?倶楽部が普通に受け入れられてる雰囲気 性奴●と言う言葉に、ちょっと嫌悪感を入れて欲しかった。 調教が進むにつれて、いちかさんがクラスメートに不審感を抱かれたり、退かれたりして、羞恥心と被虐心を煽られる演出があると良かったと思います。 他に、放●は要らないかなと思いました。
  • 良かったです。シリーズ化希望。
    自ら調教を志願し奴●倶楽部に入部した笠木いちかさんが立派な性奴●になるために調教を受けていく作品。 ◇◇◇良かった点◇◇◇ ◆構成がしっかりしており「調教」という雰囲気が出ていて良かったです。シリーズ化して欲しいと思える作品でした。 ◆堕ち系や変態系とは違い、過度な女優さんの演技や暴力的な行為もなく良かったです。 ◇◇◇残念だった点◇◇◇ ◆カメラアングルも比較的良かったですが、ときおりそこは中途半端によらず女優さん全体が収まる絵を見せて欲しいと思うシーンも多々ありました。 ◆今作に限らずいつも思うけど雌犬プレイで投げたものを咥えて持って来させるシーン。カメラマンも一緒に追いかけたら何の意味もなくないか?と思ってしまいます。 ◆ラストの複数人による調教シーン。場所が教室で相手が同級生。これはちょっと冷めてしまいました。構成がしっかりしていただけに残念。どうせだったら課外授業みたいな形でSMホテルとかちゃんと雰囲気のある場所で撮影して欲しかったです。 また、ただ同級生がやりたいだけのシーンになってしまっていたので「調教」という構成を崩さずご挨拶、ご奉仕するところから入って欲しかった。 ◇◇◇希望◇◇◇ ◆ 笠木いちかさんが奴●倶楽部を覗くシーン。良かったです。できれば覗いてるシーンをちゃんと撮って欲しかったです。もっと長く見たかった。「覗く」くらい引いたアングルの方が逆に雰囲気が出て良かったりもします。
  • 演技がとてもいい、この子にはもっと調教作品出てほしい
    プレイはそこまでハードではなく、露出、緊縛、バラ鞭、授業中ローター、イラマ、輪●、くらいです。この程度のプレイしかしない作品なら普段の自分はそもそも購入すらしないのですが、今回は女優さんの演技が非常によかったです。サンプル動画を見たときに感じた胸のときめきを信じてよかった。彼女はセリフ回しこそまだまだアマちゃんでしたが、演技は演技御法度の慣れダレとは無縁で、品性と新鮮さに満ちていました。彼女は、この手の作品で一番大事な「わたしいけないことしちゃってる」感や「元々こんな子じゃなかったのに」感をしっかり出しつつ乱れるときは思い切り乱れることができる女優さんで、調教という行為が孕む芸術性の片鱗を理解しているようでした。こういう、表現に関する才能を持っている子をちゃんと育ててほしいですね。正しい方向に経験を積み上げ技術研鑽すればきっと輝くとおもいます。 脚本、構成やカメラワークも決して悪くはなかったけれど、変なとこでカットするのがすこし気になってしまったのでやや減点。
  • 貴重な緊縛作品
    笠木いちかさんの緊縛物は少なく貴重。作品全体に照明が明るく、制服も純白に見えるので主人公が綺麗に見えて良い。縛りも緩みがなく、スパンキングもある。でもドロドロな感じが薄いので嫌みになっていないのも魅力に感じる