FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻のすぐ傍でいつもこっそり僕を責め続ける隣の奥さんの誘惑逆NTRエステ 舞原聖
隣に越してきた舞原家の聖さんは自宅でエステを営んでいる。最近、肩こりがひどい僕は妻と一緒に施術をしてもらったんだけど…。施術中に僕がMだと知るなり、聖さんはドSの本性を現し、妻が隣にいるのも構わず焦らしに焦らして絶頂へと導く。これ以上はまずいと思い、交流を避けようとするが、言葉巧みに誘ってくる彼女の淫技に抗えず、幾度も射精してしまった。イカされ続けるうち、次第に身も心も彼女の身体に溺れていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 芝居がハンパない!
    聖さんの芝居、いつみても抜けます!マジで芝居がうますぎ!セリフもバッチリで興奮させられます。 もちろん、スタイルもよくメイクのノリもよくお美しい!! 普通に見入ってしまいます。たくさんの方に、聖さんの良さを知ってもらいたい。
  • 色気が秀逸
    今回の作品で初めて知った女優さん。 エステ時の隣の家の旦那を誘惑する演技が抜群!さらにベロチュー、手コキも上手でめっちゃ気持ちよさそう。お尻もキレイ。 他の作品も観てみたくなった。
  • 人妻に蹂躙された
    妻のすぐ傍でいつもこっそり僕を責め続ける隣の奥さんの誘惑逆NTRエステ。 隣に越してきた舞原家の聖さんは自宅でエステを営んでいる。最近、肩こりがひどい僕は妻と一緒に施術をしてもらうことに。施術中に僕がMだと知るなり、聖さんはドSの本性を現し、妻が隣にいるのも構わず焦らしに焦らして絶頂へと導く。これ以上はまずいと思い、交流を避けようとするが、言葉巧みに誘ってくる彼女の淫技に抗えず、幾度も射精してしまった。イカされ続けるうち、次第に身も心も彼女の身体に溺れる。
  • 舞原聖さんの色気と演技力が魅力!
    舞原聖さんの演技は他の作品でもアソコをゾクゾクさせてくれますが、シーンが進むごとにエスカレートする誘惑に、男優さんも見てる自分自身もどっぷりハマっていきます。相手を完全にコントロールしていく聖さんがみれる絶対買い!な作品です。またドSはもちろん、Mっ気も垣間見えるシーンがあり、そのたまに見せるかわいさがさらに惹きつけてくれます。
  • 色気が・・・
    何が凄いかって?舞原聖の色気が抜群なので、それがプラスアルファで、誘惑逆NTRエステが、もうやば過ぎな感じになっています。焦らしに焦らして攻めは、理性崩壊です。
  • エロい顔立ち
    太もも、お尻、顔立ち、全てがそそる。舞原聖さん非常に綺麗です
  • 舞原聖さんの演技に惹かれて
    別作品で初めて知った舞原聖さん。 その芝居のうまさと顔の表情のエロさにやられて続けて購入。 誘惑するドラマパートも絡みも素晴らしい。 エロい表情、自由自在な舌使い、腰のクビレ、騎乗位での腰の動き、どれも一級品です。
  • ぱつぱつエロケツがサイコー!
    舞原聖さんのぱっつぱつのエロケツがサイコー!杭打ち騎乗位、駅弁、全てにおいて、ケツに目が釘付けである。すぐそばに妻とか恋人がいるというシチュエーションは多いが、この作品は本当にキワどいところでリアリティーがあって良い。舞原聖さんは焦らしたりガッついたり、緩急絶妙にエロくてサイコー!
  • 路傍の聖
    兎にも角にも、エロ艶とエロテク、そしてエロい魅せ方が抜群である「聖」嬢。 幾度となくクリ返される議事には、どうしてものめり込めなかった。 無念。
  • 相変わらずHな舞原聖さんでした。
    隣のHなエステティシャンの聖さんにウネウネ責められる僕ちゃんがオロオロとしている姿が笑えましたね。手、口、腰、足をフル活動し僕ちゃんを逝かせます。特に腰振りのキレが良いですね。目元や表情が私の大好きな若い芸能人にちょっと似てるなーと今回思ったのですがあえて名前は伏せさせて貰います。舞原聖さん、もっとたくさんHをしてもっともっと綺麗になって下さい。