FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉 癒し系 26
旦那との夜の営みがめっきり減り、日頃のストレスも溜まった人妻は一期一会の出逢いを求めて今日も人妻温泉へと脚を運ぶ。誰も居ない浴場でオナニー姿を見られ戸惑うものの肉棒の誘惑には勝てず、そのままSEXをしていると別の男が現れ、行為を見られる事に興奮してしまい何度もイキまくる…。久しぶりの行為を思う存分に味わい淫れまくる人妻6名をたっぷりとお楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 驚いた。
    てっきり、風間ゆみが主演で一番輝くと思ってたら、 橘エレナが断然優れてた。 風間ゆみが、目立たないんだよね。 橘エレナは自然にオーラが湧き出ているので このまま続けていけば熟女のエースに なれる逸材だね。 風間ゆみはプロの艶技だけど、エレナさんは自然体に 演じていて、整った顔と肌の綺麗さと気品のある雰囲気 でほかの女優を圧倒しているよ。
  • これはイイ!
    橘エレナは初めて見たが、顔がエロくていい。オッパイがもう少しデカければ完璧なんだが。 風間ゆみは、俺の知ってる中でベストのカラミ。 男優も上手かったし、カメラアングル、光の加減とかもいい感じ。 最高でした。
  • 人妻温泉シリーズの中でベスト3に入る女優陣の揃い、いいです。
    久しぶりに大満足~!全て好みの女優ばかり。私としては橘さんは佐川さんにねっとり、じっくり攻めてほしいような2人分の時間で。加山さんは、化粧のせいもあるけど、以前からすれば大変身いいですね。風間さんは相変わらずいいです。両藤原さんも、今の私の好みは、山下さん一度抱いてみたい。
  • 橘えれなが良かった
    熟女モノなのだろうが、女優さんはみな自分より年下  ちょっと崩れた体型も魅力的です 橘えれなは若々しいが色っぽい 感じた表情が何度も抜ける
  • さすが
    皆さん同様橘エレナは素晴らしいです。顔、体、艶技、どれも1級品ですね。ただ、風間ゆみもさすがです。長年AVの第一線頑張っているのは特筆物です。さすがにお腹のお肉はだぶついてきましたが、昨今の整形巨乳だらけの中自前巨乳はりっぱに形を保っています。若い頃からおばはん顔で損をしていたけど、ここへきて顔が以前と少しも変わっていないと感じさせるから結局得している。友田真希共々こらからも頑張ってください。
  • やっぱり
    橘えれなは最高だね。 他の女優さんとは、ひと味もふた味も違ったね 自然体がいい感じですね
  • 橘えれなは最高
    橘えれなさんは、美人で綺麗なカラダで最高でした。 巨根を挿れられ状態で、他の客が入ってきて恥ずかしがるのも可愛いです。
  • エレナだけ。
    トップバッターのエレナがエロ可愛い。 たぶん、かなり撮影の出来は良い。 でも、それゆえ、後続が出来は悪くはないが見劣りしてしまう。 個人的には、加山なつ子目当てだが、それですら・・・ エレナを一番最後に見る人なら、買いかも^^
  • んー期待はずれ
    レビューの内容を読んで買いましたが、、確かに橘エレナさんは綺麗でした。 しかし、見れるのは橘さんと風間ゆみだけで後は今一。 期待度が高かった分、がっかりしちゃいました。