この動画の商品情報

セール中 浜崎りおのS級熟女逆ナンパ!!
今回は、なんと浜崎りおちゃんが街行く素人男性を誘惑して逆ナンパにチャレンジ!童顔デカパイという最強の組み合わせと、巧みな話術で次々と素人君を連れ込み、いやらしい手コキと卑猥なフェラで秒殺していく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいね!
    いつみてもいい女だなぁ! スタイルめちゃくちゃいいなぁ! 爆乳ちゃん! 最高だね!
  • ファンならマストアイテム
    素人ドキュメント系ではこれまで見た中で最高レベルの傑作。 拙いセックスながら、エロくて優しいコミュニケーション(優しい浜崎)とセックスへのリアルな情熱がある。 まず落ち着いた奥様風の浜崎りおがそそる。ご近所風地味なニットのセーター、黒スカート姿、いいなあ。街を歩く全身をもっとたっぷり見たかった。ぼっこりした胸を横から撮ってよ! 素人相手(という設定)なんで優しく迫る。ゆっくりゆっくりと体を押し付けて誘惑するのんびりした甘さの中、最後のセックスを除いて、手コキやフェラばかりでイかせるリラックスした雰囲気がいい。 何より、毎回オッパイへの誘惑からアプローチしていく展開が最高。全編にフェチ感たっぷり。 ラストのお相手、動きを見るとやはり素人だがおっぱいへの情熱がある。浜崎のマイクを避けて小さく囁くような「おっぱいもっと触って…」、男の願望に応える浜崎に男の集中力も上がり、相互に調子に乗っていく…ああ、最高! <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆10くらい>
  • リアリティーが・・・
    大好きなりおちゃんの逆ナンものということで期待していたが、リアリティーがなく残念だった。上原亜衣さんのガチ逆ナンを先に観てしまったのでハードルが上ってしまった。
  • 可愛いさがイマイチ。
    りおちゃんの可愛さが、この作品では髪型のせいかイマイチのような気がしました。 好きな企画で大好きな、りおちゃんの作品なので、期待し過ぎてたのかもしれません。