FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DeliLes デリバリーレズビアン
ワイルドなキス、ユビマン、信じられない巨棒双頭バイブで昇天!今、女性が同性に向ける性的欲望が増してきている。そんな同性愛の欲望をターゲットにうまれた性風俗が宅配レズビアン!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ビッグモーカル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • コーフン!!
    レズ好きな私にとって、久しぶりに、胸踊り、ドキドキし、 ギンギンのチンポにしてもらった。 まず、ターゲットは、OL嬢。デリレズ嬢が、エロい言葉巧みにおまんこを攻めまくり。 指マンでは、愛液でべっとり、ねちょねちょ。OL嬢も、本当に気持ち良さそう。 僕の息子も、大満足!どぴゅ。 次なるは、大好きな佑香たん。もう、かわいくてたまらない。 いつものように、乳首が落ちそうなくらい大きくなっちゃって。 おまんこを舐め舐めすると、本当にいい表情するな~。 この作品では、佑香たんの潮吹きが、無かったのが残念だが、気持ち良さそうな顔が大好きです。 あっ、息子がイッちゃった。 レズ好き、佑香たんの好きな方、ぜひ、ご覧あれ。
  • 「宅配レズ」...そんな店があるのですね...
    初めはOLさんの会社に訪問...誰もいないオフィスにOLさんと元AV嬢のスタッフ...しかしお客のOLさんが 結構...可愛いです。元AV嬢に責められる美人OL...耳を舐められ..感じてる表情がたまらないです。 制服を脱がされ...綺麗な乳首のOLさんです..とうとう全裸にされ..激しい指マンにイッチャう美人OL..結構剛毛で... 興奮します。OLさんの自宅でローションプレイ...緊張が解けてきたのか...アナルに唾液を垂らされ..オマ○コを舐め られ..声を出して感じ...元AV嬢の乳首やオマ○コを舐めまわし..オマ○コ同士を擦り付ける姿は良かったです。そして 佑香ちゃんと女社長とのレズ..さすがです...舌を絡めた濃厚キスに..勃起した佑香ちゃんのちくびを舐めまわす社長...両型 チ○ポ玩具を挿入し..腰を動かす佑香ちゃんと女社長...激しい大量お漏らしはないモノの..佑香ちゃんはエロかった!!
  • こんな商売があったら
    確かにリアリティは全く無い。AVではこの程度の事は当たり前と信じていますから。 女優は4人とも見栄えの良い顔、肉体とも一級品。モダエもまあまあでしょう。 社長のAOIの舌使いや、愛ちゃんの可愛らしい姿態は良かった。
  • 男がうるさい&カメラ寄りすぎ
    女優は文句なしOK(一人だけ、指に入れ墨を入れた女がいたのは減点) しかし、外野から男がしゃべりまくる時間が長い。それでかなりの時間を潰している。そんなシーンはカットして、レズシーンの時間を増やして欲しい。 あと、カメラが寄りすぎで、せっかくのOLの着エロがほとんど拝めない。 全体的に残念だった作品。
  • なかなk
    作品の企画としてはなかなか面白かったと思います。 もっといろんなからみが見たかった。
  • レズは、2パターンだが
    最初のほうがいい。姫野愛の相手役(客役)の人は誰ですか?結構すきなタイプですね。
  • 宅配レズビアン
    同性愛の性風俗である宅配レズビアンということで、社長役の君島冴子(AOI)さんと、従業員役の姫野愛さんが、各々仕事をしに向かいに行く様子をドキュメンタリー的に仕立てている。 さもリアルかのように撮影されているが、実際は素人役もAV女優さんを起用しているので、これはフィクションと見て良いのではないかと思われる。 出演者欄に載っていない人もいるが、前半は姫野愛さんが柚月ひかるさんと、後半は君島冴子(AOI)さんが晶エリー(大沢佑香)さんと、それぞれ仕事的にレズプレイをするところが見られる。 まぁ、キャスト的にはなかなかの顔ぶれかと思うが、基本この組み合わせが見たい人向けなのかなと。