この動画の商品情報

セール中 コノミ×アイ 桜このみ・姫野愛
今月の新レーベル「レズ桃」の第1弾、ノンフィクション再現ドラマ!一般素人が実際に体験した卑猥でビアンな出来事を元にVTRを作成!ノンフィクションならではの生々しいエピソードを再現しました!ある街の病院で働く看護婦Aさんの体験談…。看護婦を辞めたくなかったらレズをヤレと強要され、濃厚キス、シックスナイン、挙句の果てには婚約者の医師を交えての3Pまで!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 微妙にストーリーがつかめない
    桜このみ・姫野愛 二人とも悪くない女優なので そこは、良かったのですが ストーリーが、イマイチつかめなく これは?こうどういう事なのか?と考えてしまう? 再現ストーリーなので、もうちょっと明確にした方が AV見ていて、ストーリーを分析しないといけないのは NGですね。 レズをヤレと強要され抵抗できずに逝ってしまい、その後、淫乱な体が疼き、また自分から求めてしまう。最後は、婚約者も交えて3P(すごく良いのでが、冒頭のレズ強要され何故?抵抗出来ないのか?を解り易くして欲しかった。) ※ちなみに、セリフを全て確り聞けば理由は解ります・・・
  • 愛さん がんばらなければ
    新企画とのことで女優陣にも力が入っているかと思いきや今一興奮するシーンがありませんでした。残念です。