FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズサミット 2
大変長らくお待たせ致しました!遂に「レズサミット」の第2弾が完成!今作もベロキスとたっぷりの唾液にこだわってます!薄くてキレイなピンク色の舌と、肉厚で長~い舌を絡み合わせながらピチャピチャと音を立てながらエロいベロキスをしたり、美女同士がうっとり見つめ合いながら唾の垂らし合いをしたり、汗の匂いが残る脇の下や首筋、耳を舐め合ったり…。互いの欲望を曝け出し、貪り合う女達をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 気を抜いて見れます。
    5種類の場面を見られますが、中でも調教編とエステ編が良かったです。全編を通して明るい雰囲気にまとまっているように感じました。
  • 凄い!!!!!
    前作が、唾液&ベロキスメインって感じでぜんぜん脱がないし、フェチの人しか楽しめないような内容が残念だったけど、今回のはまるで違ってた。 チャプターそれぞれ違ったアレンジでホント楽しめる。それぞれ、ストーリーがあるのが分かりやすくていい。 女優さんもレベルが高い人が多いし。こういうのが撮れるなら前回もそうして欲しかったな。 お得な一本だと思います。
  • 有名女優さんの
    いろんなシチュエーションでのレズ。特に「姫野愛ちゃん」と「野々宮りんちゃん」との絡み、言葉は最高に良かったです。難を言えば女子高生の調教レズが、ちと無理がありましたし、女教師役の女優さんの言葉は調教だから仕方ないと言えばそれまでですけど、言葉遣いが興ざめしてしまい、早送りしてしまいました。でも、全体としては「良かった」と思います。
  • 5つのシチュエーション
    女性看護師レズ・OLレズ・女子高生レズ調教・レズエステサロン・拘束レズ陵●の5つのシチュエーションがあり、ボリュームはなかなかです。 女子高生レズ調教とレズエステサロンが特に良かったです。
  • 徐々に面白くなる
    ジャケット裏写真のように5つのチャプター(シチュエーション)に分かれています。 自分なりにチャプター順に評価をするなら星1,2,3,4,5という具合で非常に珍しい結果になりました。四番目のエステはまあまあ良いかなという感じですが最後五番目の拘束責めはかなりツボにはまりました。この二つのチャプターで時間の半分を超えるので全体評価は4としておきます。
  • そこそこのレベルのオムニバス
    演技の上手い女優とそうでない女優の差が大きいとう印象があった。あと、絡みにBGMを乗せるのはやめて欲しい。邪魔な演出である。 全部で5組の絡みがあり、どれか一つくらいはお気に入りがあるかな?という印象です。 拘束プレーは、レズでは殆ど観たこと無かったので、新鮮でした。
  • 編集が悪い
    旧作を編集で売り出したがこの編集の方法が良くない。 テンションが上がらない場面が多く買うような作品ではありません。
  • 普通
    結構普通な感じがしてしまったが、細かいところにも、目を配れば、そこそこなのかもしれない。
  • 普通
    あまりにもありきたりのレズ内容です。 見終わっても特段何とも思わないレベルかな。