この動画の商品情報

セール中 元藤軍団の藤○まきが大量ザーメンを笑顔でゴックンしちゃいます。
元藤軍団の着エロアイドル藤○まきが初の大量ごっくんに挑戦!何十発もの真っ白で濃い大量のザーメンを笑顔で飲み干します。何日も溜めた白く濃い男汁を飲めば飲むほど理性をなくして感じやすくなり、ゴックンしながらオマ○コを突かれてイキまくり!他では見れない着エロアイドルの大量ゴックンを見逃すな! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • スペレズが良い
    rocoとのスペレズのシーンでかなり抜いた。 後はいたってシンプルなごっくん作品。
  • ザーメン女優
    ザーメンに強い女は抜けますね。 元着エロアイドル,藤白まきがタイトル通り笑顔でゴックン。 お顔はイマイチですが,長身でスレンダーボディー。 和葉みれいと改名して,AV女優になり,結構ハードなプレイを見せています。 今回の大量顔射,口内発射を受けるシーンは,ただぶっかけられているだけでなく, 大口を開け,舌を突き出すなど,淫乱さ抜群です。 本当に好きなのかもしれないけど,これぞ,女優根性です。 ROCOとのスペレズもあり。
  • 一気に貫禄が
    すでに水城奈緒や星優乃のような貫禄が出ている。 前半は単調だが、後半の連続ごっくんからセックスシーンにかけて大きな口いっぱいにザーメンを溜める様子はお見事。 よほどヨダレが多いのか、すぐに口の中が泡だらけになり、ガラガラうがいをするような音がしてしまうのと、個性的な顔なので口を大きく開けすぎると怪獣に見えてしまう点が少し気がそがれるが、感度の良さやスレンダーながら張りのあるケツなど見所がある。今後の成長が楽しみ。
  • スタイルは良し
    女優さん可愛くてスタイルは良いです。 見た目に似合わず変態っぽいです。
  • 顔50点体80点
    濃いメイクで肌荒れ(クレーター)を隠している。若さを感じない。盛りすぎで、笑顔がしつこい。 キャリアの割にはエロい。 体は…プロポーションはいいんだけど、肌に張りがなく、たるんでる印象。 モザイクは非常にいい。
  • 顔が・・
    顔がちょっとくどかった。でもいいボディしていますね。ザーメンもの好きな人にはオススメ。
  • スタイルがよくエロい
    後半はあまりよくなかったですが最初の一徹との絡みはエロくて、前半だけのヘビロテです。 長身で美しくエロいです。