FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻発情恥骨臭 近親愛欲・嫁の乳房
夫は病に倒れ長期入院中。若妻かすみの体内に日々高まる性的衝動。ある日、夫の母と見知らぬ男の情事を目撃。艶めかしいその光景はかすみを淫らな妄想の渦へ誘い込んでいった…かすみの裸体を妖しくなでる義母の指先。それは徐々にかすみの秘部へと滑り込む…「かすみの寝込みを襲う夫の弟。抵抗しながらも、久し振りの男根にオマ○コの湿りが尋常じゃない!義母がまた別の男とファック。それを覗き見て興奮するかすみ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 3Pが最高
    ラストの3Pが最高です。Wキスから始まり、挿入しながらのキスがそそる。七瀬かすみさんもかなりいやらしく、興奮します。
  • ラストの3Pにエキサイト
    七瀬かすみ、大沢萌に引かれてレンタルしました。 チャプター3まではそれほどとも思いませんでした。 4になって、萌とかすみがレズりながら、花岡じったが双方にファックこれにはエキサイトしました。
  • やることはやってます
    場面は4つ。 ?姑(大沢さん)の不倫 ?姑と嫁(七瀬さん)のカラミ ?嫁と義弟のカラミ×2 ?姑の不倫相手を交えた3P 個人的に七瀬さんが好きで見たのだが、?の場面がお勧め。 嫌々ながらもヤラレるが、自ら積極的になり、表情もいやらしくなる。 七瀬さんのヤラレル姿は本当にそそられる。たぶん会話等のセリフが棒読みでなく、不自然さがないからかもしれない。 ただ、ストーリーのオチが残念。夢かよー…みたいな。