この動画の商品情報

セール中 痴●バス女子校生 和葉みれい
女子校生の瑞々しいカラダを思う存分に陵●してやりたい…歪んだ欲望だが決して間違ってはいない男の本能的欲求を満たしてくれる魔法の乗り物痴●バス。今回の乗客はあの着エロアイドルと同一人物?和葉みれいチャン、何も知らずに乗り込んだバスで大量発生した痴●たちによって、容赦なくヤラレまくっています!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • よいよい
    お尻と脚がすごい良い。こんな娘が隣に座ったりしたらマジやばいですよw 嫌がる表情もかわいい声もツボ。ロリっぽいし。お奨めです。最初の挿入はもうちょっとタメが欲しかったかなーと思うけど、合格点です。
  • 美脚
    脚が長くて綺麗でした。貧乳な方だけに脱がしてないところもGOOD。
  • あれ?
    う~ん、「痴●バス女子高生」にしてはちょっと物足りない気がします。間延びしてるっていうのか…。 古い話になりますが、大空あすかさんや今宿まことさんの作品はテンポよく作られていたような気がするのですが、この作品は「痴●開始~本番」が2セット(二セット目を痴●と言っていいのかな?)。 個人的な意見で申し訳ないですが、みれいさんのやられっぷりってすごく心をくすぐられるんですよね。今作品も、恥ずかしそうに嫌がる姿がたまりません(前半戦)。 私はこういった構成はあまり好きになれませんが、女の子をじっくり、ゆっくり、ねっとり虐めるのが好きな方にはいい作品かもしれません。 みれいさんのやられっぷりに満点をつけてあげたいのですが、間延びした二部構成に耐えられず、今回はこの点数で…