FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 神崎レオナ
夫の海外出張の期間が延び、性的欲求不満がピークになった妻。彼女の性的ストレスは、自分が介護をしている義父へと向かう。そして、お漏らしをした義父のオムツを替えている時にも異常に興奮してしまう妻は、ついには義父と性交をしてしまう!義父の方も神崎レオナ演じる巨尻で可愛い顔の嫁に誘惑されるや、介護老人とは思えぬ元気な勃起ぶりで、嫁の性欲を十二分に満足させてしまう。老人の下半身を奮い起たせる神崎レオナの巨尻に注目! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 肉付き良い下半身がそそります。
    顔もとても好みで、表情と下半身の 素材で十分満足できる作品です。 なんでこんなにスケベなのだろうと 思うぐらい、黒パンストでの四つんば で義父を誘惑するシーンはベタですが たまりません。生足じゃないけど、 ぱっつん、ぱっつんな太ももとあまり 長くない足を黒パンストにより強調 されているような気がします。 そして最後のシーンで義父じゃないと 受け付けない身体なのとばかりにフェラ から騎乗にて挿入するシーンはクライマ ックスな作りなのにここでもいけると 思わせる作りに仕上がっております。
  • 神崎レオナがへそをねちっこく舐めまわされるのが良い
    神崎レオナがかなりしつこくへそを舐めまわされる。 今回は指でへそをほじるのがなかったので次の徳田さんが出演する介護シリーズに期待したい
  • もう限界?
    このシリーズでは初の二度目となる出演者神崎レオナ 前回よりも肉付きがよくなり エロい妻としての魅力は充分です 尻フェチの方にも楽しめる衣類やアングルあり ベロチュー好きにも お約束の口移しからの濃厚キスも健在 しかし徳田は昔のFAの方が確実に良い接吻だった 筋肉の老化は身体全体にいきわたり 腰の動きだけでなく舌や顎の筋肉まで衰えさせてしまっている このシリーズは女優の感度が重要 とくに自分のようなSには老人が女を逝かせまくる画がみたい訳でSっ気の強い●すようなSEXをする痴女 なんて最悪 しかし今回はそのラインをギリでクリア 神崎の「もっと感じて逝かせて」な気迫が伝わってきます 実際このシリーズでは珍しくfuckで何度か逝かせてビクつかせてます(このビク付き技は神崎の作品ではほぼみられるが)だからこそもっと自分から腰をぶつけてほしかった
  • 欲求が溜まった美人妻っ!
    爺の替えのオムツの臭いを嗅いで足を開いてオマ○コに奥まで入れて大胆オナニー...溜まってるのですねっ、そんな美人妻が爺を誘惑...尻を突き出してチ○ポにスリスリ、自ら爺のチ○ポにむしゃぶりつくレオナ嬢...見れば見るほどいい女だねっ♪、爺も負けずに乳を揉み、綺麗な色の乳首を舐め回し、ヘソや陰毛、オマ○コ、四つん這いにさせて尻までペロペロとねちっこく舐め回し、喘ぎまくる若妻のレオナ嬢...いいねぇ♪、やっぱオイラ的には爺のFUCK 自体を期待している訳じゃないんだよねっ..爺には限界があるからねっ!、それより若妻をどうねちっこく責め、淫らにさせていくかっって言う過程を楽しみにしてるっすっ♪、そういう意味では美人妻のレオナ嬢のあのベロチューなんかは爺の責めの成果じゃない?、なかなか興奮したぜっ!
  • 上手い演出
    四つん這いでの挑発がエロイ、じいが杖を使ったりしてないので良かった(笑) 最後までフィニッシュさせないで焦らすシーンが最高。
  • 中出しあり
    神崎レオナさんの肉付きの良い身体にそそられます。中出しフィニッシュも良かったですが、男優の動きの悪さで星マイナス1。