FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所でも評判のウチの美人奥さんは俺の言いなり
愛する夫の狂気に満ちた卑猥な強要。妻たちは困惑しながらも受け入れていく。リモローを仕込んで隣の家に回覧板を届けたり、激しくセックスをしながら電話をしたり、1回100円でオナニーを見せたり、裸エプロンで来客の対応をさせたり、目の前で上司とセックスさせたり…。いつしか恥辱の快感を覚えていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 変態っぽい雰囲気
    最近、レオナさんが気になっています。 すご~~く変態っぽく見えるんです。レオナさん。 夫にむちゃくちゃな事させられて、体が感じてしまう、変態美人妻の役にぴったり嵌ってます。 とにかく、ちょっとイキ気味の表情がたまりません。 変態ならではの反応もよし!
  • いいなり系
    5コーナーあって神崎さん以外はマニアック女優(全員で5人のオムニバス)で占められてるけどメンバーはそんなに悪くない 神崎さんのメインプレイは電話をかけながらのエッチで、電話がめんどくさい あと全体的に男優が目立ちすぎるのがよくない。いいなり、といっても別に男優がえらそうにする必然性も必要性もないのだ 2人目の人とか夫の前でフェラしてるけど横のムスッとした夫をうつしても別にエロくない けど全体の線は良いので改良してもう一回作って欲しい。男優の演出をもう少しマシにしてほしい
  • 意外に良かったです。
    過去作品だし、そんなに期待はしていなかったんですけど、意外と良いです。 一人目の女優さんはまあまあの美人です。 ただ、この女優さんの感じ方がマジっぽくて、良かったです。リモコンバイブを入れられて歩く姿はピクピクと震えています。 電話中に脱がされて、舐められる。 まあ、よくある場面ですけど、これはこれで良いように思いました。全裸で電話してる姿に少し興奮しました。 当然ですけど、普通にあることではない。これがAVの良さでしょう?嵌められて顔が歪むところはマジに感じてるように見えました。 そんなにプロポーションが良いわけではないですけど、白い肌と程よい肉付きに魅力があります。 また、感じ方が自然っぽくて良いです。 二人目の女優さんも美人で色白で一人目の女優さんよりも背も高い気がします。身体としてはこの女優さんの方が良いと思いました。 マンションの共用廊下でバイブを嵌められるところは見どころです。完全に目が空になっています。 三人目の女優さんはいきなり寝取られる設定のようで、初老親父とベッドでプレイ。 この汚い雰囲気の親父をフェラするわけですけど、女優さんもなかなか大変なお仕事です。 四人目の女優さんは一回100円と書かれてある段ボールを首にぶら下げて、野菜オナニーしています。 異物挿入としては良いランクに入る女優さんですが、普通くらいの美人です。 お客さん役の男優相手に脚を広げて、見せるところはエロかったです。やっぱり男は開脚が好きなんです。 最後にお客さん役の男優に指を挿入されて、イク場面は身近な感じがして良かったです。 100円でこんなことしてくれたら、毎日通います。(笑) 全体的に女優は美人揃いで、なるほどと思うエロさはどの女優も持っていました。 良い作品ですよ。
  • 女優さんたちは素敵なんですが
    夫の卑猥な強要を受け入れ、妻が積極的にセックスをして「恥辱の快感」を感じてるような表現は感じられない。 そもそも、それほどの羞恥もなければ背徳もないし、調教的なテイストも希薄。 全員の演技が下手で、結局全ての設定が中途半端だった。