FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身長175cmB111(I-cup)W76H105の超大型新鮮肉娘 AV DEBUT 幸子/介護士
「背も体も大きく、女の子っぽくない私なんかに魅力感じないですよね?」。そんなことを言うほど自己評価の低い幸子さん。だけれど、自ら望んだように、根本的にはHなことばかり考えているムッツリスケベさん。身長は優に170を超え、肉厚な体つきはマニア垂涎のボディで、思う存分堪能させていただきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ぽっちゃり、かわいい
    色々調べました。他名義や無名のタイトルで数本出ています。遥香りくさんですね。そのタイトルは今のところ、1本です。
  • 女優名が知りたい
    肉感が最高だった。 お尻を突き出した時の迫力などもたまらない。 他の作品も見たいので、女優名がわかる方教えて下さい。
  • 素晴らしい
    作品もっとみたいです。最高 同じ設定で良いので続編が見たいです。 野外も良さそう
  • 地味な服を脱ぐと・・・豊満なボディが地味な娘を大胆な女にする。
    インタビューから暗い雰囲気で地味な印象で失敗かなと思ったが脱いでからがエロい。 後半の3Pは両手にチ〇ポ握って交互に咥えてだらしない体とやらしいおっぱいを揺らす快楽に溺れSEXし続けるただのスケベなメスのようだった。
  • スタイルは抜群です
    ややおとなしめな感じでスタイルは抜群です。内容的にはそこそこ楽しめますが、やや物足りない感じです。
  • どこかで見たと思ったら
    ほかの名義でも出てるかもしれませんが遥香りくさんというお名前で出てらっしゃいました。 その時の設定はソープ嬢w
  • 身体は確かに良いが
    感じている表情は弱い。というより仏頂面なことが多かったと思う。