FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超舌ベロリアン 深田梨菜 七瀬ゆうり
なが~い舌の美女、深田梨菜ちゃんと七瀬ゆうりちゃんが夢の競演!女同士で長いベロを絡み合わせて口の周りがグッチョリするほど激しくベロキスをし、顔やワキ、乳首など全身を舐めまわす。3Pでも長いベロを活かして、ねっとりジュボジュボと男の体やチ●ポをヨダレが滴るほど舐めまわし、ベロを出しままの顔で喘ぎながらイキまくる。射精はもちろんベロの上。ベロフェチ必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 究極の舌技&奥義炸裂…
    濃いめのギャルメイクを施した「七瀬ゆうり」と「深田梨菜」のW共演… 深田も好きな女優だが、「七瀬ゆうり」は好きなAV女優の中でも上位にランクされる女優です。 彼女の作品はかなり所有していて、あの超絶な舌技は熟知してます!(モザ無し作品ではその凄さがハッキリと分かります) ※深田もかなりドエロですけどね… ①深田と七瀬のレズプレイ→イイ女のレズプレイほど観ていて美しい光景はない! ②七瀬と男優の対1プレイ→男優を責める小悪魔っぷり、舌全部(先、表、裏、横)を駆使して責める超絶舌技、パ◯ズリからの舌上発射… ※完全主観なので、観てる自分が責められてる感が半端ないです。 ③深田と七瀬と男優での3Pプレイ→これはもう、男優が羨まし過ぎます! 2人のどちらとプレイ出来ても羨ましいのに、2人同時に相手してるんですからね… ※こんなの普通に生きてたら絶対に経験出来ない夢の世界ですよ… ④深田と男優との対1プレイ→やはり深田も七瀬に負けず劣らずの超絶舌技を披露してくれます!フ◯ラ女王を自負するだけあって凄いです! ⑤深田&七瀬と男優との3Pプレイ→ラストも男優が2人から責められまくり! ※ただ、最後まで着衣なのが少し残念でした… この2人の舌は、まるで別の生物のように男の乳首やチ◯ポを這いずります! ここまでの舌技をどうやって取得したのか? 付き合ってきた男やAV男優たちの調教なのか? とにかく両者ともに神的な舌技で互いに競い合う?競い合わせる?こういう企画は良いと思います。 めちゃめちゃ男優が羨ましい作品です! この2人のフ◯ラを味わったら、普通のフ◯ラでは間違いなく物足りないでしょうね…
  • ベロベロプレイ
    深田梨菜と七瀬ゆうりが共演し,ベロベロプレイを見せます。 どちらかというと七瀬ゆうりのベロの方がエロいです。 口元を涎まみれにしてのWフェラ,舌を出しながらのオナニーやファックなど, マニアな映像が続きます。 当然発射は舌上。 共演作で競い合い,もっとエロさを磨くんだAV女優!!
  • もっと偏った作品でいい筈
    全体的にダラダラともっさりした流れで、メリハリの無い作品。 1回目のハメも無駄に長く、前編でやたらとレズり合いが多い。 最初に濃厚なレズシーンでも入れていれば十分だった。 あと舌フェチ物である筈なのにそんなに拘ってる感じもしない。 深田梨菜などやたらイラマされノドまんこ状態だし。 焦点の定まってない作りなのは残念。 もっとベロベロでベチョベチョな舌フェチ作品が見たかった。