FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 とめどなく溢れ出る淫語でM男に教育的指導をするエリート女教師 並木塔子
『ほら…変態でゴメンナサイって言ってごらん…』優しくて厳しくて、でもとっても美しくてスケベな並木先生が、今日もその下品な淫語でボクを指導してくれます!熱心な教育は暴走を始め、卑猥な手コキ、妖艶な脚コキ、情熱的な騎乗位でボクのチ●ポを絞り上げる!『だって…貴方は私の犬なんでしょ?』脳内を●すお下劣淫語に溺れたい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 過去最高のM男向作品
    過去100作以上はM男向の作品を鑑賞してきたが、本作が過去最高に自身のマゾ心をくすぐる作品だと自信をもって言える。 まず並木塔子様の演技が素晴らしい、観ているうちに心を溶かされて言うがままになってしまっている自分がいた。こんな人に調教されたら、全てを投げ出して身を捧げてしまうだろう。 そして十分心を溶かされての最後の主観映像。我慢に我慢を重ねてのご褒美は、蜜のように甘く理性が跡形もなく吹っ飛んでしまった。素晴らしい・・・
  • ラスト20数分はヘッドホン必須
    最後のシーンは自分自身が並木塔子先生を目の前に話しかけられているみたいで良いです。 この作品では字幕が出ませんが、このシーンはヘッドホンやイヤホンを使って鑑賞するのが良いと思います。 並木塔子さまは知的な雰囲気のある美熟女なので、女教師役にも合っています。 そんな女教師に淫語で痴女られるのは良いものです。 時間も長い作品で見応えありました。
  • とうこ先生が痴女になって男子生徒を支配
    男子生徒がとうこ先生に告白する。 清楚なとうこ先生が、男子生徒に、 『ありのままの先生を見せちゃおうかな。覚悟はいい?』と言い、男子生徒と優しいキスをする。次第にとうこ先生は痴女の本性を現し、男子生徒に痴女して支配していく。 私はとうこちゃんの教師作品が大好きですが、私も痴女のとうこ先生に告白して、痴女されたいと思いました。 とうこ先生、大好きだよ。またまた教師の作品をありがとうね!
  • 塔子さんのオ○○ーシーン
    まだ全て見切ってないですが、以前からファンだった塔子さんのオ○○ーシーンにそくやられてしまいますた。 外側に脹らみのあるすっとした上品なお鼻と上品な感じの垂れ目。 女子ア○に割りと多い感じの高貴な感じの顔立ちなのにあんなことをされているのをのぞいている感じになれるのがもうタマリマセン。
  • 本能の赴くまま自由奔放!
    上品なスーツが似合う清楚な 美人女教師が落ち着いた甘ボイストーンで繰り出す、 ねっちょり淫語に大興奮です! デカケツを突き出してバックから ずっこずっこ突かれてアヘりながらも、 卑猥な淫語は止まらない! 耳元で囁かれてゾックゾク! チン先を舌先でれろれろしたり、 チュウチュウ吸ったりガッポガッポ吸引したりと、 本能の赴くまま自由奔放の チ●ポさばきはさすがです! 並木塔子、濃厚エロくて素晴らしい!
  • タイトスカートのスーツコス姿で...
    生徒を責める塔子先生...なかなか似合ってますっ!...淫語も他の女優さんが発する言葉より何かエロさを感じるなぁー...ただ塔子先生の責めがいつもの淫らさが感じるシーンが少なかった気がするなぁー...最後の責めで足を開いて腰を浮かせてクンニさせる姿で「クリチ○ポ,..」って言いながら腰を振るところと男を四つん這いにして後ろから「尻マ○コ...」と言いながら男のアナルを舐め回す姿は良かったけどねっ...いつもの塔子先生ならもっと生徒の顔にオマ○コを押し当てての顔面騎乗位での腰振りや男の体中を舐め回しながらイヤらしい言葉を連呼して責めまくる...そんな姿を見せ付けてくれると思ってたんだけどなぁー...せっかくのスーツコス姿が似合っていてよりエロさを出していただけに何か残念に思えたのは俺らだけなのかなぁ...また責める生徒が独りって言うのも残念だった要因の1つだったかなぁー...2、3人の生徒のチ○ポを手玉に取りながらの淫語責めするシーンがあってら...もっと興奮したと思う...
  • 何度見ても並木塔子はいい女
    星が一つ少ないのはギャップ萌えがないからです でもMではない私でも塔子さんのエロさにやられてしまいます。 せっかく教室で撮影しているんだから真面目な女教師が豹変するようなシーンを入れれたらもっと萌えたと思います いい女優さんなんだからもっともっと様々な演技をしてほしい!
  • 並木塔子さんには文句無し!でも一個だけ…
    並木塔子さんの淫語攻めと演技は素晴らしいです! タイトルに偽り無しで全編通して立て板に水な感じの言葉攻めなのでMにはたまらない作品です!多分アドリブもあるんでしょうね~ 特にラストのメタ演出的な主観が良かったです あと、同僚の先生と…であんまり個人的には見たことないプレイがあったのが印象的です しかし不満な点もあり 入り込むのに大事な最初のブロックが少し冗長だったかな~と… 楽しそうだな~とは思いましたが ず~っとそれより最初に生徒をからかいながらの授業シーンみたいなのを入れての流れの方がもっと良かったように感じました まぁ好みの問題なんですけどね~
  • 女優が良い。
    こういう作品はやはり女優次第で評価は変わりますね。男が責められるわけで、この絵をエロいものに見せるのはやはり女優の力量でしょう。 とびきり良いオンナであるこの女優さんだから、素晴らしい作品になってます。主としてはおっさんが責められる。うう~うなるって作品ですけど、所々に女優さんもエロくなる場面があり、程よくおっさんと女優さんが混ざり合ってる。 女優さんは、まあ~良いオンナです。
  • 性的指導
    女教師に扮した並木塔子は,痴女なんです。 実践指導を得意としていて,通常の授業はさておき, 教室などで,生徒相手に,淫語を発しまくり,性的指導をしています。 美顔でボディーも素晴らしく,エロオーラに溢れているので,チ○ポは興奮しちゃうんだな。 手コキ,足コキ,舐めフェラ,さらには騎乗位SEX。 エリート女教師として,何もかも男より優位に立ちたいんだけど, 実は,チ○ポが欲しくてタマらない性欲女,すべては己の快楽のための行為なんです。 さほどハードなプレイがなく,抜きには欠けるけど, チ○ポでイッちゃうエロ女教師,並木塔子のエッチを楽しみましょう。