FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こっそり覗き見をした僕と、そこに暮らすデカ尻の熟女。 並木塔子
前から気になっていた、とある人妻熟女。夫婦が暮らしている部屋をこっそり覗き見すると、そこには自慰行為に耽る熟女の姿が…。しかも露わになったデカ尻はなんとも肉厚でなんとも艶めかしくドストライクに好みな尻。見惚れていると熟女と目が合い、覗きがバレてしまった…しかしそこから待っていたのは熟女との禁断の肉体関係。デカ尻を味わいデカ尻に搾り取られる日々が始まる。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あの淫らなオナは...
    どう見ても覗き見される事を前提としたオナだよなぁ...塔子さん...尻を突き出しての見せ付けオナっすよっ!...覗き見してる男を呼び込んでバックや顔面騎乗でしっかりオマ○コを舐めさせてからのイヤらしいチ○ポ舐めに唾液を垂らしての口移しベロチュー...たまりませんなっ!...背面騎乗位で下から激突きされて結合部からイヤらしい音をたてて喘ぎまくる塔子さんの姿はなかなかの淫らさです...おまけに逝きまくったオマ○コを後ろから尻の割れ目に顔を埋めてクンニされると止まらない腰(尻)振り...淫らですよっ...塔子さんっ!...ただ絡みが少ないイメージがあったかなぁ...何か中途半端で終わっちゃうシーンが多かった気がする...もったいないっすねっ!...中出しだけではなくあの口を半開きになってのうっとり顔の塔子さんの美顔にも発射されるシーンがあっても良かったんじゃない?...って思ったねっ!