この動画の商品情報

セール中 見世物死刑劇場-final- 史上最も絶頂に達した凌● アクメの先のカオスへ! 大沢佑香
この世で最も猥褻なマ○コを持つと言われている大沢佑香。今回はそんな大沢佑香が、史上最も絶頂を越える瞬間を目撃する!!『カオス』…それは絶頂を繰り返し訪れる肉体と脳が分離する一種の臨死状態をいう。怒り、我慢、怯え、絶叫、そして放心、様々な表情を魅せながらイキ狂うっ!!これは演出を遥かに超えた「イカサレ半死寸前までに至る」真実のドキュメントである。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • ハードコア女優
    AV史上最強のハードコア女優と言ってもいいくらいに成長した大沢佑香。 逆さ吊りされ,オ○ンコ刺激に怒濤の潮吹き。 その他,M字緊縛などで徹底したオ○ンコ攻め。 その都度,大量の潮をぶっ飛ばす佑香。 とにかく,肉体と精神の強さはハンパじゃないです。 しかも,これだけハードなプレイをしているのに,ボディーは張りを保っている。 凄い女です!!!
  • 可愛い顔してきっちり仕事ができる女優さん
    最後に収録されている3P以外は飛ばして見ている。男2人に凄いことをされているが、わざとらしいリアクションがなく、自然体で受け入れているのが良い。黒髪に白い肌、適度な大きさのおっぱいとむっちり感がある太もも…好きなタイプの女が虚ろな目で舌をダラ~ンとだらしなく伸ばして男の性器をくわえようとする様がたまらない。テレンス・リー似の男の乳首をペロペロする様子を見て、単純に自分もされてみたいと思った。角度によっては、岡田姉妹の姉を髣髴とさせ、2人の男の肉棒を均等に愛撫している。ここまで書けば、「非常に良い」にしたいところだが、捨てシーンが多すぎる。宙吊りのシーンも見応えがあるが、そこから本番に発展せず、構成に連続性がないため、「何がしたかったの?」と思ってしまう。おそらくまだまだ変態なことができるので、理性を失わせる動物的SEXを見せてくれることを期待する。
  • うむ
    かわいこちゃんの大沢さんを見たいのだがそれも過去の話。 dmmのウイッシュリストに頼るしかないけど、見たい作品が多く月8枚じゃ少ないな
  • タイトルほどには…。
    ゆうかちゃんはこのところのハード路線が目立つせいか、 こうした攻めは普通に感じられてしまう。 唯一「おお!」と思ったのは、 逆さづりにされバイブで攻められ、 潮を噴くシーン。 体を伝わり頭からしたたり落ちる潮が何とも言えない雰囲気を醸し出した。 そこは見逃せない。
  • んー
    タイトルと写真がハデすぎ。 女優はいいのに、残念。 最後のアナルバイブはよかったけど。
  • 他の人だったらすごいんだろうけど
    彼女ならこれぐらい見飽きるぐらいにやってるもんなぁ。 ところで、コーヒーカップを体に乗せて身動きできなくするシーン、失敗? なんのためにやったかよくわからんねぇ。そして、それをそのまま使わなくても・・・。