FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すごい褐色美尻!すごい腰使い!高速杭打ち騎乗位スペシャル 美晴のん
SEXの天才少女である‘美晴のん’。今回はそんな彼女の騎乗位ポテンシャル大爆発!汗だく杭打ちピストン騎乗位、美ボディトレーナーとのスクワット騎乗位、限界突破の3P騎乗位、騎乗素股オナサポや主観で美尻を堪能できる0距離ヌルテカ素股も収録!褐色のお尻と腰使いをたっぷり堪能できる150分です!今年の騎乗位バロンドールはのんちゃん以外考えられません! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ガンガンに激しい騎乗位!!
    こんだけの美人オネーサンからガンガンに激しい騎乗位を打ち込んできやがる時点で素晴らしい\(^o^)/
  • 杭打ち騎乗位スペシャル、結合露呈度が高く最高です。
    最初に固定ディルドにまたがり挿入するオナニーシーンがありますが、ディルドの抜き差しばっちりでこれは使えます。 続いて黒田とのセックスシーン、背面騎乗位で結合部が丸見えのシーンなどもあり。結合露呈度が高くかなりの高評価です。 2回目のセックスシーンの男優はせいや似の野島、女性主導のセックスながら結合露呈度が高くこれも高評価できます。 最後の3Pセックスも結合露呈度が高く満足度が高いんですが、ただ一点、せっかくの背面騎乗位を横から撮るようなことは止めて欲しかったですね。 やはりAVの華である背面騎乗位は結合部が丸見えのところを撮って欲しいです。
  • 背面騎乗位は正面以外のアングルはダメ!
    作品の良い点 (1)のんちゃんの騎乗位動きが激しい所。 (2)3Pでの潮吹きがすごい勢いで出た所。 のんちゃんのSEX激しくて良かったです。 作品の悪い点 (1)背面騎乗位横からのカメラアングルがあった所。背面騎乗位は正面のアングルでないとダメ! (2)男優 黒田が出演してる所。しょぼザーメンは要らないです。