FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXが天才すぎる女の子‘美晴のん’が本気出します! めちゃイキ初体験3本番スペシャル
小麦色の健康美肌でFカップの元気少女‘美晴のん’のデビューから2本目となる今作はめっちゃイッちゃう初体験作品。デビュー作で確信したのが彼女はまるで英才教育を受けて来たかのようにエロいセックスを魅せてくれる天才だということ。まだまだ一作目ではその底が見えなかったが…遂に今作でそのエッチさを解放!AVだからこそ初めての性行為で絶頂しまくり!子供っぽい性格と男を喜ばせるその反応のギャップがエグイっす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 反応がよろしくて
    反応が良くて突かれて絶叫してます。 感度も良くて、全身舐められているときもカラダをくねくねさせながら感じまくってます。 なんとなく不思議ちゃんの匂いがしますが、絡みになるとめちゃエロいです。
  • やっぱり少しの不思議ちゃん?
    作中に撮影が2022年冬と表示されていたので半年以上前に撮った作品になるのかな…。 デビュー作ではパイパンだったが今作ではびっしり生えている。 そしてこの子のキャラがいまいちつかめない。 真面目にインタビューに答えたかと思うと、毎チャプターに猫のぬいぐるみと登場する謎の猫好きアピール。 いまいちつかめない少しの不思議キャラなのか? ただ、陽キャな感じは個人的には好きなのでOKではある。 絡みは良かった。 特にヨシムラをされるときの反応がかわいかった。なになにこれみたいな反応がGOOD。 3Pでの着衣が邪魔だったのが少し残念。
  • スタンダードな第二作
    デビューから少し空きましたが内容は普通の第二作です。 吉村、3p、玩具とローションと割りとありがちな内容になってます。 3pが二番目に入っているのが珍しいくらいですかね。 3pが全裸でないのがちょっと残念ですが、星を減らすほどではないので。
  • 逸材なのに。。。
    とても陽気なキャラで親しみやすさを感じる女優さん。 身体もなかなか魅力的で感じやすく、反応もすばらしいです。 しかも、フィニッシュは3本番とも顔射。 プレイに粗さはありますが、エロさはしっかり表現され、美晴のんらしさが出ているいい作品といえます。 デビュー作もよかったことから期待していた女優さんでしたが、デビュー作リリース後、しばらくしてSNSの更新がストップし、その後アカウントが閉鎖。これが最後の作品か、もう少しリリースがあるのか分かりませんが、すでに女優としては活動していないと思われることが残念です。