FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ189回!痙攣5022回!イキ潮1800cc!無邪気な笑顔で天才的SEX エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 美晴のん
無邪気なのにSEXの逸材少女‘美晴のん’を性感開発の更に上、性感覚醒させる!禁欲させムラムラMAX状態の彼女をすぐにはイカさずマ●コ舐めまくり焦らし!我慢の限界状態で一気に激ピス爆発オーガズム!過去一の絶頂をお見舞い!その後は初めての媚薬で感度が爆上がりしエビ反り絶頂が止まらない!潮ダダ漏れの拘束玩具責めからのラストはチ●ポ2本掛かりの交互ファックで連チャンアクメ!しゅしゅしゅごーい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 敏感すぎる体質と抜群の運動神経で発現するエロティックケミストリー
    無事に配信開始された事に安堵感と感謝を感じながら視聴を開始…。 そして、視聴した後は「この子のHがもっと見たい!」という欲が湧いてくると同時に『こんな逸材なのに勿体ない…』の感想が頭を駆け巡りました。 2023.3.16の喜びの舞Tweetを最後に呟きがなくなり、後にTwitterが削除…そして、デビューイベントの開催中止…。 何かと不穏な空気が漂う美晴のんちゃんことのんのんですが、4作目となる本作大痙攣を視聴してみて下さい…そんな不穏な空気もかき消す様なのんのんの乱れっぷりに誰もが驚愕し興奮して頂けると思います! デビュー作の頃から、その全身性感帯や敏感体質で絶頂系女優の逸材としての片鱗を見せていて、たしかデビュー作のレビューで本作の大痙攣が非常に楽しみと書いた覚えがあります。 そして、いざ大痙攣が配信開始され視聴してみると、予想を上回る乱れっぷりに度肝を抜かされました! これぞ絶頂SEXの到達点!! 類い稀な敏感体質…そこに陸上で培った運動神経が加われば淫猥で美しい化学反応がおこります! 騎乗位や正常位や後背位など、様々な体位で拝見できるエビ反り絶頂の美しさは、ついシコってる手が止まるほどに見惚れてしまいました。 まるで軟体女優並みのしなやかな柔軟性で魅せる腰と背中にかけての優雅な曲線美と抜群の運動神経からの瞬発力で繰り出されるエビ反り絶頂は…これぞまさに絶頂様式美の完成形!! この素晴らしいエビ反り絶頂をあえて名づけるとするなら『エクソシスト式リーガンブリッジ絶頂』と名付けたい! また、いざプレイに入ると、普段の無邪気で明るいキャラから淫乱なドM少女の変貌ぶりが素晴らしく、感じると舌を出す仕草も相変わらずエロ可愛い! この大痙攣は、痙攣絶頂やエビ反り絶頂の他にも忘れてはいけない要素があります。 皆さんお分かりですね?そう!潮吹きです!! デビュー作の潮吹きを例えるとウォータースライダーの水しぶきなら本作大痙攣の潮吹きはまさにスプラッシュマウンテンの水しぶき! 水道管の水漏れ規模から黒部ダムの決壊レベルまで大進化したのんのんのソルトスプラッシュは、粒の1つ1つが鮮明に見える高画質の視聴がオススメです。 もしかしたら本作が最後になるかもしれませんが、もし最後になったとしても、今後のんのんのその淫乱な姿は、好きになった人にだけ見せて下さい。 のんのんお疲れ様でした!
  • やはりAVはイカセ作品が一番ですね。
    剛毛でマ〇コをがっちりガードののんちゃんですが、せめてマ〇コまわりの毛だけでも処理してもらえないだろうか。 最初のイセドンとのセックスからして、結合部も露わに絶叫に次ぐ絶叫で見るものを楽しませてくれます。 二回目のセックスシーンでは立バックでダラダラとお漏らし、背面騎乗位では豪快な潮吹き、結合部もばっちりでユーザーを満足させてくれます。 続いての拘束イカセ責めシーンでは白バイブをズコズコ突っ込まれてイカされまくります。 最後の3Pセックスも結合部は見えているのですが、照明が暗くて残念です。
  • 美晴のんらしさが活かされた作品
    茶目っ気がかわいい美晴のん。 張りのあるBODYを余すことなく活かし、髪を乱しながらのハードなセックスを見せてくれます。 オマ〇コも結合部もしっかり見せてくれます。 イキっぷりはややオーバーアクションかもしれませんが、美晴のんらしさが活かされた作品になっていると思いました。
  • 反応は相当良かった…
    と思います。ただ、感じ方の種類が乏しい。最初から感じているのを自分で喋り過ぎた感があるか…。ガチ作品と言う事を考えると仕方ないのだが、禁欲の後すぐの絡みがピークになりがちなのがこの手の作品の辛い所。でも中弛みとかはなく、3回の絡み常に全力でした。2回目の絡みの変化は一応媚薬登場ですが、1回目と比べて特段何というものはなし。3回目の絡みは3pと少しおもちゃ登場ですが、攻めまくりというのではなく、おもちゃ攻めも入れときました程度。やっぱりウーマナイザーなどはNGなのかなあ。1回目の絡みの後のインタビューはあったのですが、最後はその様子を映してはいたもののインタビューはなし。大変でした、というアピールだとは思いますが、インタビューはしてほしかった。  惜しいのは彼女が絶頂するたびに大きくエビ反りするためにチンコが抜けてしまい、追撃がほぼできない点。ここを何とかできれば満点もみえてくるが、単に気持ち良く3回ヤりました、とだけの域を超えられない。男優さんもめちゃ頑張ってるだけにむず痒い所。無理難題かもですが、何とか彼女を押さえつけて、逝く瞬間抜けないようにしてノンストップピストンできる作戦をお願い致します。
  • プラマイゼロ
    いいイキップリ、魅せ方もバッチリ。魅せるお身体も最高。 タイトル通り激イキ、痙攣、エロス覚醒なのは間違いないんだけど、玩具責めはどうでもいい。こんな最高の素材なんだから、全編男優1人とのガチ絡みだったら満点だったのに。
  • 普通
    チャプター3のオモチャ責めがいらなかった。 オモチャ責めされながらのフェラ抜きとかならよかったんだろうけど ただのオモチャ責めをしてもすごいのはオモチャであって男優ではない。 AV男優なら己のテクニックで気持ちよくしないとダメ