FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ろり すくみず◆えっち あいみ
「わたし、スク水似合ってます?」かわいい女の子にスク水を着せてエッチなことをしちゃう「ろり すくみず えっち」の第三弾は‘あいみ’ちゃん。あいみちゃんは笑顔の素敵な18歳の女子校生。そんなあいみちゃんがスクール水着に着替えたら…ロリロリ過ぎて困っちゃう!!まだまだあどけなさの残るあいみちゃんですが、エッチな事には興味津津なご様子。そんなカノジョの好奇心をくすぐりながら、バイブ、電マ、ローションでじっくり、たっぷりもてあそびます。まだまだ発展途上中のあいみのロリロリボディを存分に楽しむ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • ロリ可愛い
    さっぱりとセックスに応じちゃう様が かえって性への無知感を醸し出していて そのへんから年幼さを感じて興奮しました。 セーラー服もいけるけど、 ランドセルだっていけそう。
  • スク水といいつつも
    ふわっとした体つきがロリ感をます娘 スク水といいつつも半分はセーラー服。 個人的に文句は無いですがスク水見たさに来る人は不満に思うこともあるかも 挿入は中盤のスク水と後半の制服 後半では大量中出しドロリもあり
  • ちょっと明るすぎかも・・・
    顔立ちが幼いのは確かなんですが、あっけらかんとした話し方のせいか、いまひとつ刺激されるものがありません。 シーンは、セーラー服、すく水、セーラー服のしたにピンクの透け透けのレオタードと大きくわけると三つに分かれます。 もう少し、はにかむ様な表情とか、恥らうような素振りとかそういったものがあれば、あればよかったのではないかと思います。