この動画の商品情報

セール中 初めてのぶっかけ・緊縛・輪● 臼井あいみ 18才
先ほどまで優しかったオジサンの家は純真な女の子を従順ペットに仕立て上げる調教輪●ハウスだった。何十人もの精液を栄養源とする日々を過ごすうちに無垢だった少女は知らず知らずのうちに性処理奴●と変貌していく。最終的にはキモいオヤジ達と輪●させ何度も強●中出し。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 全部ロリ!!
    黒髪丸顔で整った黒目がちの顔と綺麗な肌、 ふっくらとしたくびれの少ないからだ、 膨らみ感はあっても小さめな胸と小さな乳首、 パイパンではないけど少ない恥毛。。 ロリ王道の女の娘! 緊縛の似合う体とsex中に激しく動く小さなオッパイにそそられます。 感じている顔や陵●されている顔も最高!
  • 臼井あいみマジ可愛い!!
    天然系不思議キャラの臼井あいみ。 出演作は多くはないがその中でも ダントツによかった。 S#2の中出しセックスと S#4のぶっかけ輪●は特に良い。 この2つだけでも観る価値アリです。
  • 歯磨きをするあいみちゃん
    臼井あいみちゃんの初期作品。1回目のHは若干明るすぎますが、大きい男優を当てて後ろから持ち上げて突かれるなど見どころがあります。2回目、緊縛セックスは、しょっぱなから衣装が変すぎてガクッ。髪型、化粧、照明は悪くないんですが、もう少し愛らしく撮ってほしかったです。とはいえ、最後の歯磨きシーンは非常に可愛く、全あいみ作品の中で愛らしさで言ったらナンバーワンなんじゃないかと思います。惜しいので星4つ。
  • 幼児体型の美少女
    女優さんは典型的な幼児体型、容姿も及第点の美少女です。 期待の輪●シーンは単なる乱交、縛りも緩いので、当然のことながら タイトルのようなハードさはありません。 ただ感じている雰囲気はまずまずでしたので、今後に期待というところでしょうか。