FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの匂いがする嫁の話し
★同居する息子の嫁に発情する男やもめの義父。盗撮し妄想に耽る。★事故で植物状態の妻…必死で介護する夫。しかし夫が事故で入院、代わりに介護する事となった夫の父…そして。★農作業の合間にまぐわうエロ夫婦。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • いい女優さんですね
    AOIさんだけ良かったです 色っぽい雰囲気とエロいワキ毛がたまらん 本当の夫婦になってもマンネリ化しなそうな女優さんです とにかくエロいのでAOIさんの他の作品も観て下さい
  • あまりにもパケと。
    違いすぎだ。好みの差なんだけどAOI嬢だけで3話行っても良かったかな。なんてね。
  • ん~いい感じ
    いつものパターンとわかっていてもいいです。1話目の女優さんのオッパイきれいでよし。3話目はもう少し若い女優さんならもっとよし。
  • もっとエロく
    なかなか良かった。特に1話目がよかったが、義父とのカラミがあったら、もっと良かったなぁ。もっとエロさがほしかった。
  • 我々はパッケージで作品を選ぶ。
    FAはパッケージと中身が極端に違う作品が多すぎると思う。名も無い女優を登場させるのは良いがせめて中身をパッケージに近づけてほしいな。FAで有ればこそ 自信を持って宣伝したら?女優たちが頑張っているんだからね。
  • あたり外れ多し
    FAの中では特別と言った感じの物ではありませんが、監督違いで内容が変化しますので^^
  • 眠り姫
     作品内のタイトルに書いたの設定が楽しめました。 ヘンリー作品中では、特に趣向をこらしたものだと思 います。  パッケージにも写っている女優さん、作品中でもイ イです。ヘンリー監督好きな方にはお勧めです。
  • 嫁といえば瀬名やけど
    別の女優でチャレンジいうとこかな。顔は小池栄子顔やけど、今一歩ちゅうとこかな。